まるでマンガやアニメから飛び出してきた大きな瞳のお姫様!

 やあみんな、最近モッティはキャバクラで更にモテる為にフェロモン香水を購入したぞ!

 これを体に吹きかけ、そのフェロモンの入り混じった香りを女性が吸い込むと”メスの本能を刺激”するらしい!

 近い距離間で女の子に会えるチャンス!
 と今日はすすきのに!

Dr.ひなた 身長165㎝ バスト90㎝(C)ウエスト60㎝ ヒップ87㎝

 そして今回モッティがターゲ…いやインタビューするのは皆さんお馴染みのEN女医だ。

 そしてハイレベル揃いの女の子の中から『Dr.ひなた』ちゃんが取材に応じてくれたぞ!いつメスになるか楽しみに質問スタートw

 まずは『Dr.ひなた』ちゃんのルックスから。

 まず目を引くのはそのヘアスタイルだと思う。

 ウェーブのかかったロングヘア。

 明るい金髪からだんだんと髪先に行くほどにピンクになっていくグラデーションで、まるでマンガやアニメから飛び出してきたお姫様キャラのような印象だ。

 さらに切れ長で大きな瞳の甘いロリフェイス。

 笑顔が似合う人懐っこいイメージで自然とこちらもニコニコしながら盛り上がれる感じ。

 スタイルは真っ白な肌でとっても柔らかそう。

 あと足長でスタイル〇でありながら細いだけじゃないってところもいいな。

 ヒップ87㎝で思わず手が伸びてしまう肉感的なでお尻派にはたまらないと思うぞ!


 ルックスとスタイルを一言で言い現わすとするなら『エロかわいい』だ!w

 そんな『Dr.ひなた』ちゃんの最近はまっている事はドライブ。助手席に乗って色んな所に連れて行ってもらうのが好きなのかな?と思って聞いたら自分で運転するらしい。将来欲しい車もGT-Rとガチ感満載。

 ニッサン唯一のMTに乗りたいって事はきっとシフトノブの扱いも上手いんだろう。
という事はモッティのシフトノブも!?

 他にもエッチな思い出が車で…など車に関する熱い想いがいっぱい伝わって来たぞw

 そしてお酒に関してのエピソードを聞いてみると、お酒に強くて失敗したことは無いそうだ。

 こんな可愛いコに言われるとどうにか酔わせたいとモッティは思ったぞ。

 でも先に潰れたら恥ずかしいからほどほどがイチバンかもな!w

 そしてお酒は強くて負けなしらしいがカラダは全身性感帯らしく、軽く指を這わすだけでも感じちゃうくらい感度超強めで反応しちゃうらしいぞ!

 こんな子が自分のタッチで悶えるの見たい?見たくない!?


さて紳士諸君が段々と気になって来たであろう『Dr.ひなた』ちゃんの出勤はTEL確認となっている。
興味を持ったら即電話が基本だ!

そんな感じで取材中ドキドキ興奮しっぱなしのモッティだっが『Dr.ひなた』ちゃんに変化は見られなかった。
最後にフェロモンを感じたか聞いたけど笑顔が返ってきただけ…次は違うモテグッズを買うしかない!

~ EN女医 ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ