ミニのメイド服とニーハイの組み合わせが魅力的!下から眺める絶対領域は興奮必至!

やあみんなモッティだ!

最近キャバクラに行きまくっていて一つの真理にたどりついたぞ!

そう!それは”特別感”

日常では味わえない感じを堪能するのがとっても楽しい!
そんなわけでちょいちょい遊びに行っている『MOETTA(モエッタ)』で取材開始だっ!

もね 身長157㎝、バスト80㎝(C)、ウエスト59㎝、ヒップ80㎝

そんな中で今回モッティの取材に応じてくれたのは『もね』ちゃん!
アリス調のメイド服が恐ろしく似合ってガチでお人形さんみたいだ…
明るいカラーのツインテもたまらない。
モッティこういう可愛くて幼い感じの女の子大好きですっ!

すらりとしたスタイルも特筆ものだぞ!
ミニなオリジナルのメイド服とニーハイの組み合わせがたまらなく、下から眺める絶対領域は興奮必至。

いやらしい目で眺めていてもおっきな瞳で優しく笑いかけてくれる『もね』ちゃんはもうモッティのエンジェル確定!

最近はコンカフェにはまっているとの事、ていうかコンカフェにいてもぜんぜん不思議じゃないイメージだ。
そんな『もね』ちゃんとMOETTAではイチャイチャまで出来ちゃうなんて…

モッティ嬉しいw

そんな『もね』ちゃんは出勤の曜日は決まってないから、会いたい時は確認必須。
さらに予約で埋まっちゃう可能性”大”
その試練をくぐり抜けたラッキーな紳士には『もね』ちゃんとの楽しいひと時が待ってるぞ!

そんな訳で、今回は『もね』ちゃんの取材終えたわけだが、やっぱりカワイイは正義だと再確認した。
このルックスとスタイルはぜひ紳士諸君に堪能してもらいたい。

~ MOETTA・モエッタ ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ