スレンダーな美白美女!れんちゃんの趣味はお菓子作り!

花粉がもうガッツリ飛んでる〜!
感じやすいモッティはしっかり花粉を感じちゃってるぞ!
そんな花粉シーズン、諸君はいかがお過ごしかな?

CA れん 身長163㎝ バスト81㎝(Dカップ) ウエスト57㎝ ヒップ83㎝

今回、花粉から少しでも距離を置いて、パラダイスのようなひと時を過ごしたい!
と訪れたのはすすきのにあるセクキャバ、ファーストクラスの【れんちゃん】。
スレンダーな美白美女れんちゃんに今日はたっくさんお話し聞いちゃうぞ!よろしく!

れんちゃんは友達が働いていたのをきっかけに、ここファーストクラスで働き出したそうで前職は学生さんだ。
趣味はアニメとお菓子作りという、なんとも女の子っぽい趣味にも関わらず、今はまってるのは格闘技!?
ギャップがありそうなキャラクターに魅力を感じるぞ!

家では犬(ダックス)を飼っているらしいから、諸君も犬トークしたられんちゃん喜ぶこと間違いなしだ!

好きな男性のタイプは決断力があって優しい人。
まさに今日思い立ってれんちゃんに会いに来ちゃったモッティのことだな?
れんちゃんもしや、モッティに既に気がある?笑

そんなれんちゃんのエッチな思い出は学生時代校内でしたことだとか!
いきなりとってもえっちなエピソードキターーー!
なんてえっちなんだ!
れんちゃん!
もぅモッティ想像が止まらないぞ!
学校の一体どこでしたんだぁ!
気になる〜!

れんちゃん!
じゃあ、じゃあ、もっと深い質問!
性感帯とかも聞いていい!?
『背中♡』
これは良いこと聞いたぞ!
モッティ、れんちゃんの背中いっぱい感じさせちゃうぞ!

モッティ最後に一番聞きたかった質問!
ずばり!マジ彼募集中?
『はい♡』

ぬぉ!
これはモッティ本気でいっちゃうぞ!?
もっともっと通い詰めてれんちゃんともっと仲良くならねば!

ちなみに、れんちゃんは21時以降いることが多いらしいぞ!
れんちゃんお目当てで来店する時は事前に電話確認することをオススメする!

~ ファーストクラス ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up