KMP創立20周年記念イベント【画像大量レポート】

左から、美園和花ちゃん・松本いちかちゃん・沙月恵奈ちゃん・佐藤ののかちゃん、乙アリスちゃん

 大手AVメーカーの「KMP」が創立20周年を迎え、それを記念した「KMP創立20周年記念イベント 真心こめて・・・ふれあいの大感謝デー」が3月10日、東京・代々木で開催された。

 このイベントはKMPとメンズサイゾーがタッグを組み、メーカーやメディアに貢献してくれた女優や、作品を購入してくれているユーザーへ感謝を伝える体験型イベント。というわけで、同日の様子を詳しくリポートしたい。

左から、トム・ブラウンの布川ひろき・みちお・佐倉絆ちゃん

 司会は人気お笑いコンビのトム・ブラウン(布川ひろき・みちお)とKMP専属女優として長年にわたって活躍した元セクシー女優の佐倉絆ちゃん!

 イベント前半は2022年に最もKMPから出演オファーがあり、かつ売上がよかった5名の女優を表彰する「KMPアワード」が行われることに。

 登壇したのは、クイーンの貫禄すら感じさせる松本いちかちゃん、王道アイドル系美少女の佐藤ののかちゃん、爆乳エンジェルこと美園和花ちゃん、神乳ギャルとして人気の乙アリスちゃん、可憐にしてエロティックな魅力を醸し出す沙月恵奈ちゃんだ!

 ちなみに、会場では5人の特製カクテルも販売され、この売上が後半のゲームコーナーのポイントに加算されるというシステムにもなっていた。

 授賞式にはKMP社長が登壇し、「WBCを見ずにKMPが好きな人が来てくださり感謝しています。ここにいる5人の女優さんたちはKMPはもちろんAV界を代表する女優で、WBCで言えば大谷(翔平)選手です。この女優さんたちのおかげでKMPは2022年、過去一番売上がよく、30周年を目指して頑張りたいです」とコメントし、トロフィーと副賞を5人の女優に渡した。

 受賞した5人は以下の喜びのコメントを残してくれた。

「今日は授賞式に呼ばれてすごく嬉しいです。デビューの時はド企画という感じでエキストラもしていて、このような授賞式に出られる感じではなかったんですけど、いまこういうイベントに呼ばれてすごく嬉しいです。(KMPの)30周年の授賞式に出られるかなと期待しているので頑張っていきたいと思います」(乙アリス)

「KMPさんには毎月のように呼んでいただき、ステキな作品にたくさんチャレンジさせてもらった2022年でした。みなさんが観てくれたから、ここに立てています。いつもありがとうございます!」(佐藤ののか)

「『沙月恵奈@すごく天才』こと沙月恵奈です。今日はKMP功労賞を受賞して、とても嬉しいです。AV業界の大谷翔平になれるようにこれからも頑張ります!」(沙月恵奈)

「今回、こういうイベントに出させていただきすごく嬉しいです。私はイチローになれるように頑張ろうと思います」(松本いちか)

「この度はありがとうございます。このような賞をもらえるとは思いもしなかったので嬉しいです。トロフィーもかわいいのでお家に飾ろうと思います」(美園和花)

 煌びやかな授賞式が終了すると、トロフィーを持った姿のまま撮影タイムが行われ、ファンサービスも充実したイベントとなった。

 後半はメンズサイゾーによる企画を実施。授賞式に登場した5人の女優がさらに「本日のMVP」を競うことになった。

 まずは、「目指せ! KMPクイーン」と題してクイズ大会に挑戦!

 このコーナーでは「KMPの正式名称は?」という問題が出されると、ほとんどの女優が「ケイエムプロデュース」と答える中、いちかちゃんは「きずぽんとマゾたちのポップアップ」と可愛らしい回答をして会場を沸かせた。

 続いての「KMとは何の略か?」という問題では、ののかちゃんが可愛い顔をして「金玉ムチムチ」と過激な回答。さらに和花ちゃんは「キス マゾ」と連想ゲームのような答えを披露して会場を盛り上げる。

 さらに、「みちおがいま緊張しているのはなぜ?」の問題が出されると、アリスちゃんが「メスイキしそうだから」と、ここでも過激な発言。続く恵奈ちゃんも「ボッキが止まらないから」とこちらも下ネタで対抗した。ちなみに正解は「神と崇める大好きな佐倉絆が隣にいるから」だった。

 そんなこんなでクイズ大会は終了!

 続いて行われたのはファン参加のドキドキ企画。抽選で当たった来場者5名がステージに上がり、iPhoneで女優さんを撮っちゃうというファンにはたまらないコーナーだ。

 ここで女優陣が大暴れ! このコーナーでは、来場者の心拍数を一番上げた女優にポイントが与えられるということで、あの手この手を使ってiPhoneを持つお客さんを誘惑しまくったのだ!

 たとえば、アリスちゃんは美乳やお尻をカメラに向けて誘惑したり、ののかちゃんはフェラポーズや騎乗位ポーズまで見せる大サービス! 恵奈ちゃんに至ってはパンティまで大公開してくれた!

 そして、いちかちゃんは男心をグッとつかむ作戦を実施。和花ちゃんも華麗なる誘惑行為を連発して会場はヒートアップ! iPhoneに写された女優達の痴態&媚態は大型スクリーンにも写されており、まさに会場は一体となって盛り上がりまくるのだった。

 これらのクイズやゲームの得点にオリジナルカクテルの売上を加えた結果、いちかちゃんがMVPに! 特製のトロフィーと副賞を手にして満面の笑みを浮かべるのだった。

 そして最後には特別功労賞としてメンズサイゾー編集長から絆ちゃんにトロフィーと花束が授与。このサプライズに絆ちゃんは大喜びだった。

 授賞式、トーク、ゲームなど様々な催しが行われ大盛り上がりだったイベントも無事に終了。

 表彰された出演者に感想を聞くと、

「コロナの期間中は大勢の女優さんが集まってイベントをする機会がなかなかなかったから、華やかなイベントに呼ばれて嬉しかったです」(乙アリス)

「楽しい時間をたくさんみんなにプレゼントしてもらえて、すごく幸せな気持ちになりました。私以外の4人のファンのみなさまに会えたことも嬉しかったです」(佐藤ののか)

「めっちゃ楽しかったです! 今年はこの5人でKMPのVR作品に出演したいです!」(沙月恵奈)

「この5人で共演出来たらいいなと思うのでよろしくお願いします」(松本いちか)

「とても楽しい時間を過ごせました。これからもKMPの作品に出て、エロいものをお届けできたらなと思いますので、よろしくお願いします」(美園和花)

 全員が満足げな笑みを浮かべて締めの挨拶をしてくれた。

 今回、創立20周年を迎えたKMPは今後もユーザーの期待に応えるべく様々な作品を生み出し、アダルト界をけん引するメーカーとしてさらなる発展を遂げることだろう!

KMP公式HP:https://www.km-produce.com/

KMP公式ツイッター:https://twitter.com/KMP_official_

(撮影・取材=神楽坂文人)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ