可憐でハレンチな「大丈夫」パンチラ|七瀬アリス@Alice_Nanase_

七瀬アリス、大丈夫なパンチラ

 KMP専属の人気女優・七瀬アリスが、何が大丈夫なのかちょっとわからないがとにかく可愛くて刺激的な姿をTwitterで魅せてくれた。

 3日、七瀬は「今なら大丈夫だよ…?」と1枚の画像を公開。その言葉を信じるのであれば確かに大丈夫なのだろうが、果たして何が大丈夫なのか…といろいろ気になるキワどいショットだ。

 白のワンピースを身につける七瀬は、川沿いのベンチのような場所に座ってカメラを見つめる。全体的には爽やかな初夏といった雰囲気だが、大胆に脚を上げているため、ピンクのパンティが丸見えという激烈ハレンチな格好だ。

 「今なら大丈夫」というのは、このパンチラショットを撮っても大丈夫ということか、それともそれ以上のことなのか…。どうにも気になるが、とにかく太ももの奥に見える魅惑の花園が目を引く可憐なセクシーショットになっている。

 KMP専属女優として活動を本格化させ、KMPのYouTubeチャンネルなどでも活躍する七瀬。同メーカーの社長室室長という大役も担う彼女は、これから作品だけでなくさまざまなシーンで可憐で刺激的な魅力を振りまいてくれるに違いない。

【七瀬アリス】
Twitter@Alice_Nanase_

七瀬アリス、KMP社長室室長就任!  正統派のルックスに透明感抜群の美肌、大きさ・形・弾力など何ひとつ申し分のないFカップ美乳、そしてキスをおねだりするときの男心をくすぐるエッチな表情…。キスもフェラも絶妙な舌使いで、喘


men's Pick Up