前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!

 北風吹いてもなんのその!
 モッティは今日も燃えているぞー!
 諸君はいかがお過ごしかな?

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像1
しゅうか 身長157㎝ バスト86㎝(Dカップ)ウエスト55㎝ ヒップ84㎝

 さて、今日紹介するのは札幌すすきののセクキャバ「After5」(アフターファイブ)のしゅうかちゃん。

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像2

 OLたちとの秘密のお時間、ねっとりセクハラを楽しみながらお酒やビールを飲めるという贅沢三昧のお店で働くしゅうかちゃんに色々質問攻めしちゃったぞ!

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像3

 エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃんは、今しかできないことをしたい!と「After5」(アフターファイブ)で働き出したらしく、前職は本物のOLさん!

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像4

 チャームポイントは持ち前の笑顔で、セクシーさと笑顔のギャップが堪らない魅力溢れる女の子だ。
 周りから黒○メイサ似と言われるくらい美人さんのしゅうかちゃんは、箱根旅行に行くのが将来の夢なんだとか!

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像5

 しゅうかちゃん!
 箱根なんてモッティがいつでも連れて行ってあげるよ!
 しゅうかちゃんと一緒に温泉でのんびりしたり、旅館で卓球したり、観光したり…。
 モッティの夢が膨らみまくってるぞー!

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像6

 最近ハマっているのはYouTubeと過去のドラマを見ること。昔のドラマは面白い!時代によってストーリー背景も違ってモッティも大好きだ!

 しゅうかちゃん、今度一緒に見ようか?寒い冬を家でまったりしゅうかちゃんと過ごせたら最高だなー。

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像7

 しゅうかちゃんの好きなタイプは礼儀正しくておしゃれな人。
 モッティ礼儀には厳しいくらい、礼儀正しい自信アリだ!おしゃれは…、モッティはしゅうかちゃんの為に頑張るぞ!

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像8

 そんなしゅうかちゃんは「S」キャラ?それとも「M」キャラ?
 モッティの予想は「M」!

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像9

 答えは「S: 50% M: 50%」とのこと。
 これはどちらも兼ね備えているということか!
 今夜は「S」?「M」?なんてえっちなお話もできちゃうってことなのか!?

前職は本物のOLさん!?エキゾチックな色気を持つしゅうかちゃん!の画像10

 モッティの妄想は止まらない!
 誰か止めて〜!

 ちなみにしゅうかちゃんの性感帯は膝をさわさわされることなんだって!
 モッティそんなこと聞いたらお膝をいっぱいさわさわして、しゅうかちゃんが感じてるところ見たい!

 モッティ今すぐ「After5」(アフターファイブ)でしゅうかちゃんに会いにいって永久指名しちゃうぞ!

 しゅうかちゃんは出勤率高めなので会える頻度も高い!
 是非諸君もしゅうかちゃんのお膝さわさわしに行っちゃってくれ!

~ 「After5」(アフターファイブ) ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up