美園和花、過去一太ってたときがレベルMAXカワイイ

美園和花、レベルマックス!

 グラマラスボディで人気の美園和花が、過去一でむちむちだった自分をTwitterで公開。極上のふんわり感漂う姿にファンから歓喜の声が上がった。

 4日、美園は「lv.MAX 1番太ってたとき」と1枚の画像をアップした。

 いわゆる「メイドビキニ」を身にまとった彼女が、カメラに向かって愛らしいポーズを取っているカットだ。

 ツインテールの美園は、相変わらずのキュートさ。大きな胸は癒しの魅力にあふれ、三角ビキニから溢れそうになっている。

 女性らしい柔らかな曲線が美しいメイドショットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎます」「最高のむちむち感」「大好き」「普通にカワイイ」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

 美園の「1番太ってたとき」というのは、レベルマックスで可愛いときでもあったようだ。

KMP創立20周年記念イベント開催! 「真心こめて・・・ふれあいの大感謝デー」  長年にわたって我々に癒しと刺激を与え続けてくれるAV界の雄・KMPが、創立20周年を記念した一大イベントを実施する! KMP創立20周年記

men's Pick Up