美園和花、はみ出しモードでキュートにポロリ

美園和花、セクシーモード発動

 美園和花のお茶目なセクシーショットにファンが沸いている。

 27日、美園は「はみだしモード」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 これが可愛らしくも刺激的なカットだった。

 透け感たっぷりの黒レースランジェリーを身につけた美園が、右手を頭に左手を腰に添えながらポロリしちゃっているのだ!

 もちろん大事なところにはハートのマークがついており、丸見えというわけではない。しかし、その隠している感じがいかにも男心をくすぐるようで、やたらと気になるショットになっている。

 これにネット上のファンからも「たまりません」「可愛すぎる」「アウトです」「ヤラれました」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 AV界屈指のグラマラスボディで人気の美園。3月10日は人気メーカー・KMP主催のイベントに登場する予定だが、このとき彼女がどんなモードになるのか、気になっているファンも少なくないのかもしれない。

KMP創立20周年記念イベント開催! 「真心こめて・・・ふれあいの大感謝デー」  長年にわたって我々に癒しと刺激を与え続けてくれるAV界の雄・KMPが、創立20周年を記念した一大イベントを実施する! KMP創立20周年記

men's Pick Up