クロちゃん大暴れ! 2023新EXガールズオーディション、いよいよ開幕!!

左から、橘メアリー・永井マリア・月島さくら・宮沢ちはる・岬あずさ・夏目響

スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズオーディション収録現場直撃!

 2005年からの歴史と伝統を誇る「スカパー!アダルト放送大賞」の季節がやってきた!

 2023年度は「スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズオーディション」として大幅なリニューアルを行い、一大オーディションが開催される!

 このオーディションには、有村のぞみちゃん、橘メアリーちゃん、月島さくらちゃん、永井マリアちゃん、夏目響ちゃん、岬あずさちゃん、宮沢ちはるちゃんの7名がエントリー! この中からファン投票などで新EXガールズ3名が選出されるのだ。

現在、#1「密室ドキドキ面接編」が配信中!!スケジュールの都合で欠席した有村のぞみちゃんはVTRでの参加となったが、その他6名のエントリー女優が一堂に介して収録を行い、MCを務めた安田大サーカスのクロちゃんを相手に面接やエピソードトーク、セクシークイズ大会などで大盛り上がりの収録となった。その様子は「SPOOX EX」にて会員登録をすれば、無料で楽しむことができる。2月14日からは#2「勝負服ドキドキ告白&セクシークイズ編」が配信開始予定だ。

【スカパー!アダルト配信サービス「SPOOX EX」】

 エントリー女優の中にはクロちゃんも驚くほどのエロトークを展開させたり、クイズ大会ではボケ回答を連発する者もいたりと、AVでは普段見せない意外な一面を披露してくれた。

 また、アシスタントとして「世界のハタノ」こと波多野結衣ちゃんも収録に参加。時に暴走するクロちゃんを見事にコントロールしつつ、エントリー女優からエッチな発言を引き出したりと、スカパー!アダルト放送大賞2014女優賞を受賞したレジェンドの貫録を見せつけてくれた。

 収録後は囲み取材が行われ、司会を務めたふたりに感想を聞くと、

「みんなポテンシャルが高いし、オーディションに選ばれただけあるなと思いました。受け答えができない子も来るかと思ったんですけど、ここで選ばれた子が羽ばたいていくのが分かる感じの女優さんばかりだったのでビックリしました」

 とエントリー女優のバラエティ対応力に驚くクロちゃんだった。

 結衣ちゃんも、

「エントリー女優さんの演技や回答を見るのは初めてでしたが、『みんなこんなに答えられるんだ!』ってビックリしました。いままでAVで培ってきたものをここで出してくれて素晴らしかったし、アドリブ力もすごかったので、新EXガールズが誰に決まるのか分からないくらいでした」

 と後輩女優の活躍に関心していた。

 エントリー女優をひとりずつ面接したクロちゃんは、

「彼女たちが魅力的すぎて僕も興奮し、思っている線を超えた場面は彼女(リチちゃん)が見たら怒られそうだと思った。その姿を彼女には絶対に見せないようにしないとと思いました」

 と話題の彼女であるリチちゃんの話にも触れた。

 クロちゃんがエントリー女優との面接でどのような姿をさらしたのかは配信番組を見てのお楽しみだ。

 また、彼女が出来たにもかかわらず、番組内で結衣ちゃんとLINEアドレスを交換する約束をしたことを指摘されると、「カメラの前で約束しちゃったからしょうがない。礼儀ですから」と開き直る様子も見せていた。

 興奮するクロちゃんと緊張するエントリー女優をナイスアシストして番組を盛り上げた結衣ちゃんに、新EXガールズになるにはどんな適性が必要か聞くと、

「アドリブ力がめっちゃ大事です。見ていて面白いなと思わせた人が勝ちだと思っていますし、選ばれた人はそうなると思っていますので、みなさんに頑張ってほしいです」

 と納得のアドバイスを送った。

 さらに、クロちゃんに好きなAVのジャンルを聞くと、

「ギャルでパリピな作品は結構見ています。基本的にこちらがヤラれて『やだ~』と言いながらも、オチ〇チンを入れるとSになる部分が僕にはあるんです」

 と性癖までカミングアウト。

 ここまで言った後に、「これなんなの!? 言っていいのか分からないよ」と慌てる表情を見せたが、

「エントリーされた彼女たちの作品は全員見ました。今回、MCをさせてもらうからリチにはごめんと思いながら見ました。今回、エントリー女優と会ってAVのイメージと違う感じがすごくしました。これまでは『女優さんだ』と距離があるように思えたんですが、直接接すると、すごく接しやすいから身近な存在に感じて好きになっちゃいました。だから、いま付き合っていなかったらなと思いました」

 とモンスターなクロちゃん節を炸裂させ会見を締めるのだった。

 そして、様々な企画を行ったエントリー女優にも話をうかがうことでき、新EXガールズに就任したらやりたいことを聞くことに。以下、気合いコメントと共に見事なボディの全身ショットを見てほしい。

夏目響

「投票してくださったファンのみなさんとイベントを楽しく盛り上げたり、スカパー!アダルトに貢献するような手助けができるようになりたいです」

永井マリア

「ファンの方とかかわるのが大好きなので、応援してくださったファンのみなさまとファンイベントを楽しみたいです。あとはいろんな媒体や番組に出させていただけると思うので告知をしっかりしたいです。SNSはまめに更新する性格なのでアピールしていきたいです」

橘メアリー

「ファンとのイベントがいっぱいあるようなのでそれをすごく楽しみにしています。バラエティ番組にも出させてもらえるというので、バラエティに対する対応力を磨いて、みなさんを楽しませたいです」

宮沢ちはる

「ファンのみなさまが元気になるような楽しい番組を選ばれた3人で作っていきたいと思います」

月島さくら

「ファンとの交流を大事にしたいのでイベントに力を入れて頑張っていきたいです」

岬あずさ

「『あわびスプラッシュin the sky』というアイドルユニットを自分たちで結成してイベントを開催したり、自分のイベントも事務所と一緒に企画したりしているのでスカパー!さんで活かしたいです。スカパー!さんのイベントも一緒に協力して、楽しいイベントを作ったり、番組でももっともっと面白い企画を考えて選ばれた3人で作っていきたいです」

 と6名そろって力強い言葉が返ってきた。

 残念ながら今回の収録に参加できなかった有村のぞみちゃんは、「おふざけキャラですけど、すごい真剣にやっていくので、28日という短い投票期間ですが一票でも多く入れていただけたらすごく嬉しいです。自分でも結果を残したいので応援よろしくお願いします!」とVTRで投票を呼びかけた。

 毎年、多くのドラマが誕生し、これまで数多くのヒロインが育った同賞だけに今年も目が離せない展開となるだろう。

 新たに誕生するEXガールズを選ぶのはファンの清き一票! 推しと一緒に28日間の投票活動を楽しみ、発表時には嬉し涙を流そう!

 今年も「スカパー!アダルト放送大賞2023」から目が離せない!

スカパー!アダルト放送大賞公式HP:https://adult-awards.com/top/

スカパー!アダルト放送大賞公式ツイッター:https://twitter.com/Adult_Awards

(撮影・取材=神楽坂文人)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ