純白の巨乳ニット|渡辺ののかのツイート

 グラビアアイドルの渡辺ののかが、妖艶なニットワンピース姿でファンを喜ばせた。

 23日、渡辺は自身のTwitterで「おはのの!白セーター!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なミニ丈ニットワンピを着た渡辺がソファに寝転んでいるカットだ。

 ニットワンピは胸元がガッツリと空いているデザインで、渡辺のHカップバストがこんもりと盛り上がっている状態。ノーブラの可能性が高いドキドキのショットだ。

 これにネット上のファンからは「えちえちすぎてビビる!」「美しすぎる!」「これは眼福!」「興奮しちゃった!」「見まくっちゃった!」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

men's Pick Up