麦わら帽子と爆乳|原つむぎのツイート

麦わらの原つむぎ

 グラビアアイドルの原つむぎが常夏の美女ショットをTwitterで披露して話題を集めている。

 28日、原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 麦わら帽子をかぶり、カラフルなキャミワンピを着た原が晴天の空の下で座っているカットだ。

 これにネット上のファンからは「あったかくなりました!」「すごいボディが綺麗!」「つむぎんの笑顔最高」「美しくて眩しいです!」といった絶賛コメントが集まっており、タイムラインは大盛り上がりとなった。

 麦わらの爆乳美女には、多くのファンがメロメロとなったようだ。

men's Pick Up