可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!

日に日に秋が深まる季節、いかがお過ごしですか?
365日年中無休でかわいい子を探しているモッティです。

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像1
大きな瞳と柔らかそうなお胸の『りあんちゃん』

今回は相模原にある『サ神9』りあんちゃんを紹介するぜ!

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像2

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキ
大きな瞳と柔らかそうなほどよいお胸にモッティもうメロメロw

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像3

りあんちゃんの趣味は旅行にお酒とゲーム。
最近もユニバへ行って推しのスヌーピーに癒されたとのこと。
あぁ、モッティもりあんちゃんを押し倒したい、イヤイヤ、推されたいw

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像4

本人曰く自称『Mキャラ』なんですって。
ふむふむ。どんな感じなのか、直接確かめに行くしかない!

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像5

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像6

最後に彼女から一言。
りあんと楽しくイチャイチャしましょ!!

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像7

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像8

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像9

可愛くて抱きしめたくなるキュートな笑顔にドキドキな『りあんちゃん』登場!の画像10

~ サ神9 ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up