可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!

夏も終わり人肌恋しくなる季節が到来。
綺麗・可愛い・おっぱい・エロを追い求める元気バリバリのモッティです!

可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!の画像1
りお T169 B85(F)

今回ご紹介するのは…、
連日大盛況の人気店、溝の口「卍乙」より『りおさん』の登場でーーす♪

可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!の画像2

いやーーどうですか?
みなさん!!
可愛いでしょ、セクシーでしょ?

可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!の画像3

スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかそうなOPPIに埋もれたい♡

可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!の画像4

撮影中も終始笑顔でとても愛嬌もあって、明るくてとても良い子!
モッティやカメラマンもメロメロ状態!

可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!の画像5

将来の夢は、ファッションデザイナーになることだそうで編み物も得意としていて家庭的な一面もGOOD!

可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!の画像6

【最後にりおさんから一言】
ツーショットなので一気に距離が縮まります♡ぜひ一度遊びに来てみて下さいね!

可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!の画像7

可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!の画像8 可愛い、セクシー、スベスベしたくなる純白の美肌に柔らかおっぱい『りおちゃん』登場!の画像9


~ 卍乙・マンジオツ ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up