小動物のような可愛い顔が魅力的な女子『りなちゃん』

少しずつ暑さが和らいでくれればいいと願うこの頃…
男性諸君はいかがお過ごしかな?
モッティはもちろん寒暖差に注意しながら女の子の情報を集めているぜ!

小動物のような可愛い顔が魅力的な女子『りなちゃん』の画像1
りな T145 B74(B)W52 H73

今日は「After5」りなちゃんをおすすめしにきたんだ!

小動物のような可愛い顔が魅力的な女子『りなちゃん』の画像2

友人の紹介で働き始めたというりなちゃんは、小動物のような可愛い顔が魅力的な子だぞ!

小動物のような可愛い顔が魅力的な女子『りなちゃん』の画像3

それだけでも魅力的な女の子なんだが、趣味は釣りと麻雀という大人な魅力を併せ持つ女の子なんだぜ!
ちなみに好きな役は大三元だそうだ!
麻雀好きの男性諸君はりなちゃんと楽しい麻雀トークが出来そうだな!

小動物のような可愛い顔が魅力的な女子『りなちゃん』の画像4

今、モバイル版のCODにハマってるのだとか!
りなちゃんに近づく敵を全部撃ち抜くから、モッティとバディを組んで戦場に危険な恋をしに行かないか?

小動物のような可愛い顔が魅力的な女子『りなちゃん』の画像5

FPSの話が出たついでなんだが、実はりなちゃんの夢が大型車に乗ることらしいんだ。
小さくて可愛らしいりなちゃんが大型の車を乗りこなす……想像しただけでかっこよさでときめきそうだぜ。

小動物のような可愛い顔が魅力的な女子『りなちゃん』の画像6

そんな魅力溢れるりなちゃんなんだが、可愛らしい見た目とは裏腹にちょっぴりSらしい…。
なんでも感じている顔を見るのが好きなんだとか。
こんなにもたくさん属性を持ってるなんて……りなちゃん、恐ろしいな。

小動物のような可愛い顔が魅力的な女子『りなちゃん』の画像7

りなちゃんの魅力に一つでもときめいた諸君はぜひぜひ「After5」でりなちゃんと会ってみてくれ!
では諸君!「After5」で会おう!!

小動物のような可愛い顔が魅力的な女子『りなちゃん』の画像8

~ After5(アフターファイブ)~

パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up