モンロー美脚|鈴木ふみ奈のツイート

鈴木ふみ奈、モンローグラビア

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が素敵なショットをTwitterで披露してくれた。

 15日、鈴木はたくさんのグラビアアイドルがPIN UP GIRLに変装して登場する写真集「PIN-UP GIRL SELECTION2」の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ブラックのドレスを着た鈴木が赤い箱の上に腰を乗せてポーズをとっているカットだ。

 ふっくらとした特大バストはこれでもかというぐらいこんもりと盛り上がっており、美しい限り。ヒップはかなり大きくプリッとしていて、ニーハイストッキングを履いた脚は真っ直ぐに伸びて肉感的な魅力を漂わせる。

 少し巻いた髪も相まって「令和のマリリン・モンロー」と呼びたくなるような1枚だ。

 そんな妖艶で魅惑のドレスアップショットにネット上のファンからは歓喜の声が。

 Twitterのコメント欄には「朝から刺激的」「強くて素敵です!」「奇抜だけど美しいポージング」「脚のライン好きです!」といった絶賛コメントが集まるのだった。

men's Pick Up