もじもじセクシー|琴井ありさのツイート

琴井ありさ、だって…

 グラビアアイドルの琴井ありさが思わずドキリとしてしまうニットタンクトッップ姿を披露し、ファンをメロメロにした。

 14日、琴井は自身のTwitterで「だって履いてないんだもん」というメッセージに「#おはチラ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 ボーダー柄のニットタンクトップを着ているカットなのだが…。

 琴井はもじもじしながらタンクトップの裾を伸ばしている。メッセージと様子から想像するに下のパンツを履いていないらしいのだ。

 グイッと伸ばされたタンクはボディラインにかなりフィットしており、丸いヒップがプリッとしている感じ。

 さらにバストは下に着ている白レースブラがチラッと見えており、思わすドキリとしてしまう。谷間もしっかりと見えており、深く真っ黒な溝からは妖艶な香りが漂ってくるようだ。

 そんな衝撃的でドキドキしてしまう琴井お得意のおはチラショットにネット上のファンからは「履かないほうがいいよ!」「今日も色っぽい!」「思わず手を合わせてしまったがな〜!」といった絶賛コメントが。朝から琴井のもじもじ仕草にファンはドキドキしてしまったようだ。

men's Pick Up