【ネットナンパ】ホロ酔いJDが何度も何度もイキ果てる!!

 早々にキスを切り上げ、オッパイ愛撫に取り掛かることに。

 かりんチャンのオッパイサイズはCカップほど。スレンダー体型だったので十分な大きさと言えよう。

 痛みを与えないようソフトに乳房を揉みほぐし、乳首を舌先で優しく舐めまわす。

 そんなオッパイ愛撫の最中、ずっと腰をモゾモゾと動かしているかりんチャン。

 この動きをするということは、早くマンコを触ってくれとアピールしているようなものだ。

 あまり焦らすのも逆効果なので、サクっと両方の乳首を愛撫してからクンニの体勢に移行する。


クックックック、やっぱりな…。


 こちらの想像通り、既にかりんチャンのマンコはズブ濡れ状態だった。

 クリトリスをゆっくり舐めまわすと、かりんチャンが大きな声で鳴き始める。


「あぁぁぁ、そ、それ、気持ちいいぃぃぃ」


 こちらとしてはただ普通に舐めているだけだった。それなのにこうも感じてくれるとは驚きだった。もしかしたらクンニされるのに慣れていないのかもしれない。


「じゃあ、次は違う舐め方をするね」

「え?」

「痛かったり、気持ち良くなかったらスグに止めるから、我慢しないで教えてね」

「は、はい」


 ここからクリトリス吸引舐めを開始。

 痛みを与えないよう慎重に加減しながら舌先で舐めまわす。そして徐々に舌先に力を込めていく。


「あ、駄目っ! い、イクっ!」


 クリトリス吸引舐めを開始して10秒も経っていないというのに、果ててしまったかりんチャン。


「大丈夫そう?」

「え?」

「まだまだ舐め足りないんだ。もう少しペロペロしてもいい?」

「ま、まだ舐めてくれるんですか?」

「うん。かりんチャンさえ許してくれたらだけど…」

「は、はい。大丈夫なので舐めてください」

「ありがとう。少しずつ舐め方を変えるけど、痛くなったらすぐに教えてね」

「はい」


 先ほどより強めに吸引しながら舌先でお豆ちゃんをコネくり回す。


「あ、あぁぁ、あっ、ック、く、くふぅぅぅ」


 声にならないアヘ声をあげ、悶え始めるかりんチャン。

 その動きで吸引舐めが邪魔されないよう、彼女の股間にこちらの顔面を押し当てて固定する。

 そしてその状態をキープしたまま両手を伸ばし、かりんチャンの両乳首を摘まんでコリコリ。


「ひぃ、いぃぃぃ、イッくぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 またもやあっさりと果ててしまうかりんチャン。

 こうも感度がいいと、もっともっとイカせたくなってしまう。

 しばし彼女に余韻を味わってもらってから、次の段階に進むことに。

 吸引舐めをしながら右手中指を膣口に押し当てる。すぐには挿入せず、周囲をほぐすように指を動かす。

 これは「今から指を挿入しますよ」と暗に伝えるための儀式みたいなものだ。

 こちらの意志を察したのだろうか、ここでかりんチャンが伝えてきた。


「ゆ、指じゃなくて、ち、チンチンください」


くぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!! しょ、ショーイチ、幸せぇぇぇぇぇぇ!!


 自分より30コも年下の女のコからチンチンを要求されるだなんて…。非モテ人生を53年もおくっている筆者にしてみたら、出会い系サイト遊び以外では決して味わえないシチュエーションである。


「うん。ゴムを着けるからちょっと待ってて」


 彼女に背を向け、サクっとコンドームを装着。そして向き直る。


ぐぬぬッ!


 エッチが始まってからできるだけ彼女の顔を見ないようにしていたのだが、ここでうっかり直視してしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック