くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!

なんとなくやる気がでない……そんなときこそ女の子のところに行ってやる気をチャージ!
女の子の元に行く時はいつでも全力疾走なモッティだぜ!

くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!の画像1
らん 身長161cm(Cカップ)

今日は限界を超えて駆け込みたくなるような美少女を紹介しにきたぞ!

くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!の画像2

札幌の有名店「CanGaku」所属のらんちゃんだ!
くりくりな目が印象的な真野○りな似の美少女!
そんならんちゃんに色々聞いていくぞ。

くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!の画像3

ずばり、働くきっかけは?

「将来のため」

なるほど…将来の夢とかがあるのかな?

「親を幸せにしたい」!?

なんていい子なんだらんちゃん!!

モッティもらんちゃんのためにたくさん売り上げに貢献するぞ!

くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!の画像4

そういえばらんちゃんは今ハマってるものとかあるのかい?
なになに?

「HIPHOPミュージック」?

くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!の画像5

へぇ!らんちゃんは音楽が好きなのか。
HIPHOP好きな男性諸君はぜひらんちゃんとこの話題で盛り上がってくれ!

くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!の画像6

ちなみにらんちゃんはマジ彼募集中だったりするのかな?

答えはなんと「Yes」!

くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!の画像7

モッティも立候補したいんだけど、好みの男性とかって……
「一途でレディファーストができる人」!
いつも紳士的なモッティにもついに春がくるかもしれないな!!

くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!の画像8

今回紹介したらんちゃんは基本的に金曜から日曜までの3日間お店にいるそうだ!
男性諸君もぜひらんちゃんに会いに「CanGaku」に行ってみてくれ!
モッティはさっそく次の金曜から日曜まで「CanGaku」に通うぜ!!

くりくりな瞳に吸い込まれてしまう「らんちゃん」はHIPHOP好き!の画像9


~ CanGaku ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up