覗き系グラビア|琴井ありさのツイート

琴井ありさ、覗きグラビア

 グラビアアイドルの琴井ありさが、艶かしいチラリをTwitterで披露してくれた。

 30日、琴井は「ご近所さんに見られちゃう」というメッセージと「#おはチラ」のハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 黄色のタンクトップに白のパンツを履いた琴井が、椅子に座っているカットなのだが…。

 なんと琴井はタンクトップをデコルテ部分まで上げて、中に着ている真っ黒なブラを見せつけているのだ。

 ブラからは琴井の大きなバストがあふれんばかりになっており、かなり生々しい。谷間も見えており、深く入った溝からは色っぽい香りが漂ってくるようだ。

 椅子の横には窓があり、確かに誰かに見られそう…。琴井が心配している「ご近所さんに見られちゃう」というシチュエーションだ。

 この刺激的で魅惑的なショットにネット上のファンからは「見られてもいいじゃん!」「ドキドキします!」「刺激的でキュンしました」といった興奮のコメントが殺到するのだった。

men's Pick Up