Iラインのふっくら|倉持由香のツイート

倉持由香、魅惑的で官能的ツイート

 「尻職人」の異名で有名なグラビアアイドルの倉持由香が魅惑のヒップショットを披露し、話題になっている。

 23日、倉持は自身のTwitterで「また昼夜逆転になっちゃった〜」と1枚の画像を投稿した。

 クリーム色の下着を身につけた倉持がベッドの上に寝転んでいるカットだ。

 脚はくいっと天井に向けられ、ヒップが全開に。プリッとした肉感が弾ける巨大な桃尻がお目見えし、ドキドキさせられる。

 Iラインにはパンツが食い込み「ふっくら」があらわになっているのだが、それが堪らなく魅惑的で官能的だ。

 脚はストッキングを履いており、太ももに食い込んだガーターベルトが艶っぽさをさらに盛り上げる。

 そんな「尻職人」が魅せる魅惑のヒップショットにネット上のファンからは「最高!」「いい尻ですね!」「こういうのがたまらない!」といった興奮コメントが。倉持の大きなヒップにメロメロになるファンが続出するのだった。

men's Pick Up