【七瀬アリス直撃インタビュー】million専属一発目は「ちゃんとヌケる作品に」

※画像:『million専属 午前0時のシンデレラ 七瀬アリス』より

 これまで多くの作品でファンを魅了してきたAV女優の七瀬アリスがKMP専属として新たなスタートを切った。

 以前、当サイトでも紹介した通り社長室長に任命されたりとますます活躍の場が広がっている七瀬。今回は専属になってからの心境をじっくりと聞いてみることにした。

 実は弊社の旗艦メディア雑誌「サイゾー」の8月発売号で七瀬アリスちゃんがグラビアを飾っているのだ! その撮影にお邪魔したので直撃インタビューと共にグラビアオフショットも楽しんでほしい。

グラビア撮影中の七瀬アリスを直撃!

――「サイゾー」のグラビア撮影の合間にお邪魔します。

七瀬アリス(以下、七瀬):よろしくお願いします♪

ーーさて、先ほど七瀬さんのTwitterを見たら「シャドウバン中」となっていたんですが、いったいなにが…?

七瀬:なにもやっていなかったんですけど…思い当たるのはファンサービスのやり過ぎかな。どうもリプをやり過ぎるとなっているみたいで。ありがたいことにフォロワーさんが増えているので、必然的にだとは思うんですが。

「サイゾー」グラビアのテーマは七瀬さんが大好きな「ポーカー」だとか

ーーこのたび、専属になって心境の変化もあるでしょう。

七瀬:当然です。やっぱり責任感を感じますね。ちゃんとヌケる作品にしていかなければならないと思っています。

ーー普段の生活に変化は?

七瀬:まず体型の維持には気を遣っています。常にベストな体型を維持しなければならないので、痩せすぎたり、肥りすぎたりしないようにしなければいけないなと思っています。企画だと1ヶ月の間に何本も取るので身体の変化は当然のものだと思っていました。

 でも単体だと撮影は1ヶ月に一本のペースなので、撮影日に合わせて常にベストな体型を維持するために、自分磨きは欠かせませんね。

ーー食べ物にも気をつけていますよね。

七瀬:そうですね。普段はキャベツと鶏肉が主食です。トレーニングは週1〜2回ペースでパーソナルトレーニングを活用しています。ファンの方に常にベストの綺麗な自分を見てもらいたいと思うと辛さはありませんね。

ーープライベートのオナニー回数とかも変わりました?

七瀬:オナニーは増えましたね(笑)。いま事務所の人と一緒にファンサイトを始めて、そこで動画をアップしているんですが、それが趣味を兼ねてみたいな感じになっているんですよね。

ーーそれは、つまりアップしているオナニーは演技ではなく本気?

七瀬:そうです。自分も気持ちよくなって、楽しくファンサイトを運営できるんだから一石二鳥ですよね。日に日に、もっと気持ちよくならなきゃ、なりたいって気持ちで動画をアップしています。

ーー専属になって性感も変化したりしますか。

七瀬:興奮度はなぜか高くなりました。

ーー今回、専属第一作がリリースされたわけですが、見どころは?

七瀬:見どころはたくさんあるんですけど、私が一番見て欲しいのは工場内でのプレイですね。ツナギの中にエッチな下着を着てプレイするんですけど…なかなかないじゃないですか。すごいギャップがあって興奮しました。

ーー設定が謎過ぎます(笑)。

七瀬:不倫ものなんです。女性が既婚者の男性を誘惑するんですけど、工場の同僚という設定で退勤後に誘惑するんです。なかなかない設定ですよね。

ーーいままでの作品でもそこまで凝った設定は…。

七瀬:ないですよね。工場のスタジオで撮影したんですけど、そのシチュエーションだけで興奮が止まりませんでしたよ。

ーー台本を読んでから準備しました?

七瀬:しましたよ。イメージが湧かなかったので、女性がどういうキャラクターなのかを必死に考えましたね。いや、最初は「なんだコレは…」と思いましたけど。溶接とかで働いているシーンとかあったりするし。

ーーそんなに気に入ったシチュエーションだとガチでイキまくりですね。

七瀬:これが、最初はちょっと…。工場スタジオなので機械もたくさんあるじゃないですか。怪我しないように導線を意識して、かつ作品を見てもらう人に、この特殊なシチュエーションの興奮を伝えたいという想いもありますから…。プロとしてベストを尽くしながら、気持ちよくイキたいという欲望を満たすのは大変でした。

ーーそんなに見せるために、頑張ってくれたんですね。

七瀬:はい。その緊張感が、また気持ちいいんですけどね。

ーー普段は、見せるためにどんな努力を?

七瀬:見ている方に、顔や口がちゃんと見えるよう心がけるのが大事ですね。

ーーこれから専属としての目標は?

七瀬:まだ目指すところは明確には思い浮かんではいませんが、とにかくファンの方に見て貰えるように気を抜かないようにしていきたいと想います。まだ、たくさん出演したいので応援して下さい。

(取材・文=昼間たかし/写真=石川真魚)

【七瀬アリス】
生年月日:1997年2月25日
血液型:B型
身長:155cm
スリーサイズ:B88(Fカップ) W56 H86
趣味:ポーカー
特技:お琴
公式Twitter:https://twitter.com/alice_nanase_
社長室室長Twitter:https://twitter.com/KMP_shitsucho
KMP社長室室長・七瀬アリス公式サイト:https://www.km-produce.com/nanase_alice

『million専属 午前0時のシンデレラ 七瀬アリス』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ