MっぽくSな誘惑|七瀬アリス@Alice_Nanase_

七瀬アリス、ドSでドM

 KMP専属の人気女優・七瀬アリスが、男心を刺激する美麗なショットをTwitterで披露してくれた。

 7日、七瀬は「どうしたいのか 言ってみて …?」と1枚の画像を公開。これがゾクゾクするほど美しい1枚だった。

 競泳水着らしき衣装を身につけ、バスタブのような白い箱の中で足を伸ばしている七瀬。手前に足の裏が映り込み、奥に顔という臨場感のある構図のショットだ。

 相変わらずの美貌はもちろんのこと、真っ白な素肌も眩しいこの1枚。太ももの裏やわきの下の美しさは格別で、フェチ心をくすぐりまくる。

 その上、「どうしたいのか 言ってみて …?」というセリフも妙に色っぽい。セリフ自体はSっ気があるものの、指をくわえる仕草は物欲しそうで、曖昧な魅力を漂わせる。

 これを見たネット上のファンからも「お美しい!」「たまらん」「最高や」といった歓喜の声が殺到。七瀬の問いかけに答えるように「××したい!」などと懇願する人も続出するなど、コメント欄は大いに盛り上がることになった。

 KMP専属女優として活動を本格化させたばかりの七瀬。これからどんなことをしてファンを喜ばせるのか、気になるところだ。

【七瀬アリス】
Twitter@Alice_Nanase_

men's Pick Up