本郷愛、ポロリ上等エロバラエティ始動! スカパー!二冠でレジェンド女優と夢の競演

※左から鬼越トマホーク(酒井さん、金ちゃん)、篠田ゆうちゃん、本郷愛ちゃん、波多野結衣ちゃん

 「スカパー!アダルト放送大賞2022」でMVA(Most Valuable Actress)と「MTA(Most Technical Actress)」の二冠王に輝いた本郷愛(FALENOstar)ちゃんの受賞記念番組『【本郷愛】目指せ!三冠女王への道~波多野結衣&篠田ゆうにガチンコ演技力対決!』と『【本郷愛】EXガールズの赤裸々ガールズトーク~本郷愛にドッキリを仕掛けてみた!』が7月5日から「SPOOX EX」にて配信することが決定し、その発表イベントが都内で行われた。

 会見には人気セクシー女優の波多野結衣ちゃんと篠田ゆうちゃん、そして司会進行にはAVに造詣が深い鬼越トマホークの2人が出席した。

 「夏なので浴衣姿です」と愛ちゃんがコメントしたとおり、女性陣は艶やかな浴衣姿で登場。するとさっそく鬼越トマホークから浴衣の下はなにを着ているのか聞かれ、「ご想像にお任せします」と上手な切り返しをする愛ちゃんだった。

 会見では配信番組がダイジェストで公開され、鬼越トマホークの2人が動画を見て、配信されるのか、それともお蔵入りになるのかを決める展開に。

 今回、配信される番組のひとつはMVAとMTAを受賞した愛ちゃんが三冠女王を逃したことが唯一心残りになっているため、『目指せ!三冠女王への道』と題し、結衣ちゃん、ゆうちゃんと三本勝負を行い、演技力の女王である「MAA」を目指して奮闘。

 かわいい姿、妖艶な表情、まさかのポロリもありと、これまでの経験をベテラン女優2人に対してぶつける内容となっている。

『【本郷愛】目指せ!三冠女王への道~波多野結衣&篠田ゆうにガチンコ演技力対決

 さらに、もう1本は愛ちゃんに2人がドッキリを仕掛けて、どんな反応をするのか検証する内容となっており、AVファンのみならず、バラエティ番組としても楽しめる内容となっている。

 配信番組のダイジェスト映像を観ながら鬼越トマホークの2人が様々な感想やツッコミを入れていると、突然おっぱいが映り込み、坂井さんが興奮してモニターに顔を付けるなどで笑いを誘った。

『【本郷愛】EXガールズの赤裸々ガールズトーク~本郷愛にドッキリを仕掛けてみた!

 その乳首映像をめぐり「ノーモザイクで出すスタッフさんが悪い」とからみ始める坂井さんに金ちゃんが怒りだし、鬼越トマホークお約束のケンカ芸が勃発。

 この光景を見た愛ちゃんがケンカを止めに入ると、坂井さんが「うるせえなあ! お前の私服がダサすぎて事務所で問題になっているらしいぞ!」と激怒、するとすかさず金ちゃんが「本当は思っていないと思うんですけど、ダサすぎて代表から服を買ってもらい、そうしたらお母さんに服を買ってもらっている大学生くらいダサいので気を付けてください」と追い打ちをかけた。

 さらには「俺の統計ではロ●女優ほど私服がダサい」と、坂井さんから二度目の追い打ちをかけられるのだった。

 これには愛ちゃん自身も思い当たる節があるのか、もはや笑うしかなかったようだ。

 お約束の展開も無事に済んだところで、再び上映会に戻ると、今度は坂井さんが「ワンナイトの経験はあるのか?」という大胆な質問を3人に浴びせ、愛ちゃんは「ないです」と答えたが、結衣ちゃんは「ワンナイトはあります。有名な方はいないです。意外と一般の方です。カラオケに行って、お酒を飲んで、そのまま『ホテルに行こう』と自分から誘う」とカミングアウトし鬼越トマホークの2人を驚かせた。

 そして、2本の番組を見た坂井さんは配信かお蔵入りかの判定をすると、一旦はお蔵入りの判定を下したが、3人にサービスショットを迫り、愛ちゃんがかわいらしいポーズをすると配信の判定に変更した。

 一度はお蔵入りの判定を下した坂井さんだが、「この3人は面白いし、いろんなところでいろんなことをしてほしい。作品でも共演してほしい」と3人のバラエティ力に太鼓判を押した。

 そして、七夕シーズンということで3人が願い事を発表すると、ゆうちゃんは「足腰が丈夫で元気でいられますように」と短冊に書き、「去年、ヒザを壊して健康が大事だと分かった。撮影で頑張りすぎちゃうんです」と答えてくれた。

 結衣ちゃんは「ヤクルト1000と快眠音楽を聞かなくても眠れますように」と書き、「最近、眠れないんです。仕事があると3時間か4時間くらい」と快眠を願った。

 愛ちゃんは「イベントでファンのみなさんとたくさん会えますように」と書き、「デビューしてからずっとコロナ禍で東京しかイベントができなくて、いろんなところに行きたい。地方のみなさんに会える機会をいっぱい作りたい」とファン思いの姿をみせてくれた。

 最後に配信番組の見どころを聞かれると、「なかなか他のお仕事では会うことができないベテラン女優さんと一緒に番組を作らせていただいて、本当ににぎやかで楽しく番組を収録させていただきました。とても面白いものになっているので、みなさんに観ていただきたいと思っています」と愛ちゃんがPRしてくれた。

 同配信番組は7月5日から「SPOOX EX」で配信スタートするので、3人がどのような姿を見せてくれるのか必見だ。

『【本郷愛】目指せ!三冠女王への道~波多野結衣&篠田ゆうにガチンコ演技力対決』

『【本郷愛】EXガールズの赤裸々ガールズトーク~本郷愛にドッキリを仕掛けてみた!』

7月5日21時から「SPOOX EX」で配信スタートされる。

・SPOOX EX公式サイト = https://spoox-ex.skyperfectv.co.jp/restricted
・本郷愛Twitter:@ai_hongo_
・波多野結衣Twitter:@hatano_yui
・篠田ゆうTwitter:@yu_shinoda

【SPOOX EX EXガールズ 撮影会&ファンミーティング in 東京】
応募締め切りは、7月12日(火)13時まで。
内容およびお申し込みは下記URLよりご確認ください。
イベント内容: https://entame.knt.co.jp/tour/2022/07/ex_girls/top.html
詳細・お申込み:https://entame.knt.co.jp/tour/2022/07/ex_girls

(撮影・取材=神楽坂文人)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ