「陰キャのくびれ職人」朝比奈りる、圧を与えるほどのメリハリ美ボディ/グラッチェより

「陰キャのくびれ職人」朝比奈りる、圧を与えるほどのメリハリ美ボディの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが、圧倒的なスタイルの良さを発揮した姿をTwitterで披露してくれた。

【最中つぐ】極上スレンダーボディ

 6日、朝比奈は「圧!!!!!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 朝比奈がベッドの上で腕を上げてポーズを決めているというショット。グレーのスウェットビキニという出で立ちでヘルシーな印象を受ける1枚だ。

 しかし、バストは小ぶりながらしっかり盛り上がって谷間くっきり。柔らかいスウェット素材のビキニだけに素肌の感触を想像させる。

 引き締まったウエストと太もものバランスも美しく、見下ろす朝比奈の誘うような表情には確かにノックアウトされそうな「圧」がある。

 そんなど迫力グラビアにネット上のファンからは、「女神の圧力!」「きれいな圧ですね!」「ナイスバディです!」といったコメントが。

 朝比奈の夜遅くの圧力ビームにやられてしまったファンは多かったようだ。

【竹内星菜】驚異のスリムボディ

 「陰キャのくびれ職人」とも称される朝比奈には、引き続き「圧」のあるグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up