新藤まなみ、濡れる唇と滑らかな桃尻…美裸身火照る1st写真集の注目度上昇/グラッチェより

※画像:新藤まなみTwitter@mimana_officialより
※画像:新藤まなみTwitter@mimana_officialより

 グラビアでも活躍するタレントの新藤まなみが、艶やかな姿をTwitterで魅せてくれた。

【南桃子】マジで日本人離れした身体

 6日、新藤はグラビアページを飾っている発売中の雑誌「FRIDAY」(講談社)に触れながら3枚の画像を公開。いずれも実に色っぽいカットだった。

 1枚目は、上半身に温かそうなセーターを着ていながら下はランジェリーのみというギャップの激しいバックショット。滑らかな桃尻が眩しい扇情的カットだ。

 2枚目は髪を風になびかせている屋外ショット。ナチュラルな美貌が印象的で、こちらをジッと見つめる瞳に吸い込まれそうな魅惑の1枚となっている。

 そして3枚目はビワと思われる果実を口に運んでいるカット。瑞々しい果実と濡れた唇の組み合わせが何とも色っぽいグラビアだ。

 いずれの写真も「FRIDAY」の袋とじグラビアに収録されているカットと同じだが、当然ながら同誌はさらに見ごたえ十分。なにせバストトップも大開放の官能的ショットの連続なのだ。

 ちなみに、これらのグラビアは新藤のファースト写真集(タイトル未定/8月5日発売予定)の先行カット。同作は完全ヌード写真集ということで、すでに大きな反響を呼んでいる。

【桜りん】真夏の色っぽ水着ショット

 今回のツイートや「FRIDAY」によって、ファンのボルテージはさらに上がったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up