東雲うみ、メイド水着ガンプラの貴重カット公開/グラッチェより

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、ガンプラ、水着、メイド服という異色のコラボ画像をTwitterで見せてくれた。

【東雲うみ】イチゴパンツの激甘シノノメ

 31日、東雲は可愛らしい顔文字付きと共に1枚の画像をアップ。

 撮影会のオフショットのようで、東雲のボディと趣味が全開の貴重なショットだった。

 東雲は「メイド水着」といった衣装で、美しい肉体を大胆に披露。満面の笑みが目を引く爽やかなショットだが、バストの存在感も抜群で刺激的な魅力も漂わせる。

 そして手にはガンプラの箱。なんと、一番くじのラストワン賞をファンからもらったというのだ。

 かねてよりガンプラ好きで知られる東雲にとっては、何よりのプレゼントだったに違いない。満面の笑みも納得だ。

 そんな笑顔のメイド水着ショットを目にしたネット上のファンは、「メイドうみちゃん、素敵です」「うみちゃんメイド優勝です」「ご満悦の笑顔もかわいい」などと大喜び。

 東雲の嬉しそうな笑顔にはファンも幸せを噛みしめたようだ。

【東雲うみ】ガンダムカフェで大喜びの彼女

 そんなファンの反応もまた東雲のことを喜ばせていることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up