全開パーカー女子|名取くるみ@natori_kurumi

 「グラドル界一の黄金比ボディ」と称されるグラビアアイドルの名取くるみが、思わずドキッとするよな「パーカー女子」姿でファンを悩殺した。

 名取は11日、自身のTwitterに「パーカー女子??」というコメントを添えて画像を投稿。パーカーをまとって「女の子座り」をしているキュートなカットなのだが、上半身は中に何も身に着けておらず、下半身はランジェリーのみという衝撃的なスタイルだ。

 前が大きく開いたパーカーの間からは、美しすぎるバストの谷間がチラリ。下半身のほどよいムッチリ加減も素晴らしく、まさに「眼福」という言葉がぴったりだ。端正なお嬢様風のルックスやパーカーのカジュアルさと過激な着こなしのギャップでファンの視線をくぎ付けにしている。

 ネット上では「めっちゃドキドキする!」「神の造形!」「くるみちゃんのあざとさは破壊力ありすぎ!」「部屋にいてほしい!」といった声が寄せられ、独特の「パーカー女子」姿は大好評となっているようだ。

 名取は均整のとれた「黄金比ボディ」で支持を高めているが、こうしたファン心のツボを刺激するあざとさも人気の秘密なのかもしれない。

【名取くるみ】
Twitter@natori_kurumi

men's Pick Up