逸材美女の可愛くてエッチなベロ出し|名取くるみ@natori_kurumi

逸材グラドル・名取くるみ

 グラビアアイドルの名取くるみが可愛らしくも刺激的な画像をSNSで公開してくれた。

 11日、名取は「べーっだよ」と1枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、舌をペロリと出しているキュートな写真で、全体的にはスポーティな印象なのだが…。よくみると下半身はインナーのみといった感じで、大事なところが気になってしまう姿なのだ!

 これにネット上のファンからも興奮コメントが殺到。相変わらずの美貌や抜群のプロポーション、かわいいベロ出しポーズなども絶賛されており、あっという間に2000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 グラビア界一の黄金比ボディと称され、日ごろから美麗かつセクシーなグラビアをSNSにアップして高いネット人気を誇る名取。正統派の美女で色っぽさもあり、今回のようなお茶目な一面も「最高すぎる」と評判の彼女は、もはや無敵のグラドルといった感じだ。

 「ミスFLASH2021グランプリ」で「レースクイーン大賞新人賞」と経歴も申し分ない彼女は、いつ何時スーパー大ブレイクしてもおかしくない逸材だ。

【名取くるみ】
Twitter@natori_kurumi

men's Pick Up