大きい目がチャーミング! ワガママな「ねねちゃん」降臨!

元気にすすきのの街を歩いてる諸君!モッティです。
今回もモッティが今イチオシの女の子を紹介していくぞ〜。

大きい目がチャーミング! ワガママな「ねねちゃん」降臨!の画像1
隣野ねね 身長155.5㎝ バスト88cm(Eカップ) ウエスト58㎝ ヒップ88㎝

「マンダリンクラブ」から隣野ねねちゃんの登場だー!!
大きい目がチャーミング! ワガママな「ねねちゃん」降臨!の画像2

大きい目がチャーミングですね!!
大きい目がチャーミング! ワガママな「ねねちゃん」降臨!の画像3

さてさて、早速なんだけど、好きな男性のタイプとか教えちゃってくれますか?
ほうほう……「ワガママを聞いてくれる人」か。
ねねちゃんみたいな可愛い子のワガママなんてモッティいくらでも聞いちゃうぜ!
大きい目がチャーミング! ワガママな「ねねちゃん」降臨!の画像4

ちなみにねねちゃん、お酒が大好きなんだって!
酔うとくっつきたくなるんだとか……(ごくり)。
これはねねちゃんにシャンパンを入れるしかないな!
大きい目がチャーミング! ワガママな「ねねちゃん」降臨!の画像5

モッティも今たくさんねねちゃんとおしゃべりしたんだけど、話題が豊富でニコニコしてて話しやすいんだ。

そんなねねちゃんは週に4日から5日ほどお店にいてくれるらしいぞ。
大きい目がチャーミング! ワガママな「ねねちゃん」降臨!の画像7

ねねちゃんの魅力はここだけでは語りきれない!!
ぜひ諸君にはねねちゃんに会いにマンダリンクラブに行って欲しい。
大きい目がチャーミング! ワガママな「ねねちゃん」降臨!の画像8

モッティも早速今夜行ってくるぜ!!

~ Mandarin Club ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up