超美麗カットと共に5年目突入を報告|伊藤舞雪@mayukiito

伊藤舞雪、5年目突入!

 超人気女優の伊藤舞雪がデビュー丸4年をTwitterで報告し、ファンから祝福の声が上がっている。

 3月3日、伊藤は「本日デビュー4周年を迎えました 皆さんの日々の応援、周りの方の支えがあってここまでこれました。本当に、あっという間だったなあ。5年目のまゆきちも、見逃さないでよ」とツイート。同時に美麗なセクシーショットを公開し、相変わらずの美貌を見せてくれた。

 身につけている真っ白なドレス衣装は雪のようで伊藤のイメージにぴったり。透きとおるような素肌も美しく、深い谷間には思わず吸い込まれそう。強めのメイクもキャラクターにマッチしており、色っぽい雰囲気には誰もがとろけてしまうに違いない。

 ネット上のファンからも「おめでとう」の祝福コメントのほか、「今日もセクシー!」「可愛すぎ」「まさにクイーン!」といった絶賛の声が殺到している。

 すでに人気実力ともにトップクラスの伊藤だが、5年目のさらなる飛躍を期待するファンも少なくない様子。最近では『小悪魔ageha』の専属モデルに起用されるなど活動の幅がグンと広がっている印象もある彼女には、コチラがあっと驚くような活躍を期待したいものだ。

【伊藤舞雪】
Twitter@mayukiito

men's Pick Up