セクシークイーン・伊藤舞雪、伝説のギャル雑誌の専属モデルに

伊藤舞雪、小悪魔ageha専属モデルに

 アダルト界のセクシークイーン・伊藤舞雪が日本のギャル文化に新風を巻き起こす。令和版で復活している伝説のギャル雑誌「小悪魔ageha」の2月のウェブ表紙を飾っているのだ。

 伊藤の表紙はギャルらしいキラキラとしたデザインで、少し眉をひそめた表情が可愛らしい印象。伊藤というと強めな印象もあるが、この表紙からは癒しの魅力も伝わってくる。

 といっても、アダルト業界きっての凛々しい美貌は健在。目鼻立ちのはっきりした正統派美女である伊藤の魅力が存分に発揮されている。ギャル雑誌ということで、同性に刺さるようなビジュアルを意識したのかもしれない。

 00年代に一世を風靡した雑誌「小悪魔ageha」は休刊後、2021年1月にウェブ版として復活。全国各地のキャバ嬢ネットワークを駆使し、読者参加型のコンテンツでキャバ嬢カルチャーを盛り上げる。

 特に人気を集める企画は公式YouTubeチャンネル。世の男性を魅了する夜の蝶であるキャバ嬢たちの「勝負下着公開」や「休日密着」、「えちえち質問コーナー」など赤裸々な内容の企画が盛りだくさんで、再生回数も数万~数十万とコンスタントにハイスコアをたたき出している。

 伊藤は専属モデルにも抜擢されたということで、今後は小悪魔agehaの公式YouTubeチャンネルなどにも出演するという。セクシー業界屈指の暴れん坊がギャルチャンネルでどんな姿を見せるのか、今から楽しみで仕方がない。

【伊藤舞雪】
Twitter@mayukiito

men's Pick Up