まゆきちしか勃たん|伊藤舞雪@mayukiito

伊藤舞雪、最強の証明

 比類なき美貌と類稀なボディで人気を博すスーパースターの「まゆきち」こと伊藤舞雪が、まさに納得のセクシーショットを公開してくれた。

 先月26日、伊藤は1枚の画像をTwitterで披露。ランジェリー姿でベッドの上に座っているショットで、これだけでもすさまじい破壊力なのだが、画像には「まゆきちしか勃たん。」と添えられており、これに「激しく同意!」などと賛同の声が殺到しているのだ。

 ネットスラングのひとつである「〇〇しか勝たん」は、最高すぎる〇〇を褒め称えるフレーズで、推しなど自分の好きなものをアピールする際に多用される。つまり、本来の使い方であれば「まゆきちしか勝たん」となるはずだが…。

 伊藤は「勝たん」を「勃たん」ともじって、よりセクシー度を強調。ユニークな言葉遊びともいえそうだが、セクシー女優としての矜持もチラリと垣間見える。

 いずれにしろ、抜群のルックスは神々しいばかりで、画像を目にしたネット上のファンからも絶賛&興奮コメントが殺到。あっという間に「いいね」を積み上げ、万バズ状態となった。

 自ら発信した「まゆきちしか勃たん」で大賛同を得る伊藤舞雪は、やはり最強女優のひとりといえそうだ。

【伊藤舞雪】
Twitter@mayukiito

men's Pick Up