愛され女優の誕生日に祝福殺到|唯井まひろ@tadai_mahiro

唯井まひろ誕生日ツイートに祝福殺到

 3月4日、人気女優の唯井まひろが誕生日を迎えた。

 この日、唯井は「なんと今日はお誕生日!!! おめでとうしてほしいです!!!」と1枚の画像をTwitterで公開。報告&おねだりのツイートには唯井らしいキュートなショットが添えられており、これを見たファンから「おめでとう」の祝福メッセージが殺到している。

 唯井はバニーガール衣装を身につけ、うつ伏せの状態でウィンク。愛くるしい表情と共にふっくらとした谷間も目を引くショットで、刺激的な魅力も放つ。奥には網タイツをはいている脚も見え、バニー姿の全身ショットを思わず妄想してしまうカットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛い!」の声と共に「誕生日おめでとう」の大合唱が。紗倉まなや天使もえといった偉大な先輩たちからも祝福の声が寄せられるなど、コメント欄はいつも以上に華やかになっている。

 アイドル感満載の王道美少女として人気を誇り、ファンや女優仲間からも愛される唯井。新たな1年でも持ち前のルックスとキャラを生かし、業界全体を盛り上げる活躍を期待したい。

【唯井まひろ】
Twitter@tadai_mahiro

men's Pick Up