AV界最強美少女の衝撃告白ツイート|唯井まひろのTwitter

唯井まひろTwitter@tadai_mahiro

 大事件だ! 「唯井です、まひろです。クルクルクル、唯井まひろです!」でおなじみの人気AV女優の唯井まひろ(Twitter@tadai_mahiro)がyoutubeチャンネル「まひろにあ帝国」で交際を発表したのだ!

 6月12日、チャンネルのサムネ画面には、まひろちゃんと並んで座る金髪男子の姿が。そのタイトルは、

 

【ご報告】ぷろたんさんとお付き合いします。【唯井まひろ】

 

 というもの。

 「ぷろたんさん」とは、人気ユーチューバーのぷろたん氏。最近流行りの筋肉隆々の二の腕がたくましいイケメンである。その二人が記者会見のように仲良く並んで事の経緯を話すのだが…、

 

「本日はですね、私からお願いしてぷろたんさんにコラボをしていただくことになりまして…」

 

 えっコラボ? お付き合いの報告じゃなくて?

 と、youtubeでよくある釣り動画かと思いつつ見ていくと、

 

「よかったら私とお付き合いしていただけませんか?」

 

 と、まひろちゃんの方からリアルに告っている!?

 釣りでもお付き合い報告動画でもなく、告白動画?? …にしてもぷろたん氏の表情には緊張する様子もない。

 

「お付き合い??」

 

 と、慣れたふうな反応を見せる。さすが、モテ男! 相手が人気AV女優でも動じないほどのメンタルかよ! 続けて、

 

「お付き合いって、男女の? エッチできるんですよね?」

 

 と、空気全く読まない質問前。これにはまひろちゃんも、

 

「そう…ですね(笑)」

 

 と恥ずかしそうに手で顔を覆うばかり(笑)。

 で、いったい何の動画だよ! そう思った後、答えがわかった。

 場所はトレーニングジム。トレーニングウェアに着替え、グローブをしたまひろちゃんと、ミットを付けたぷろたん氏…。そう、「お付き合い」ではなく「どつき合い」の動画ってオチなのでした…。うん、見事にサムネで釣られました~(笑)。

 また別の日には、こんなツイートも。

 時季的にも暑くなって来て、窓を開けて寝る日が増えているので、オナニーやセックスするときは戸締りに注意が必要だ(笑)。

 まひろちゃんがオナニーでどんだけでかいアエギ声をあげるのかは興味はあるところだが、同じような経験をしたことある人は多いのでは?? こんなツイートもあるようで…。

 

 さて、4月14日のツイートされたyoutubeを見てみると、まひろちゃんの場合、多い時で週8回、通常でも4、5回はオナニーするみたい。さらに、同じ事務所でプライベートでも仲が良い小倉由菜も同じだと晒してしまっている(笑)。

 オナニーの方法はクリ派で、

 

「右手の中指でクリクリと」

 

 やっているようで、寝る前のリラックスタイムが一番だという。中学生の時には意識的にオナニーをしていて、高校生の時には両親の部屋に電マを見つけて、おもちゃデビューしたというエピソードもある。

 最近では遠隔ローターを股間に忍ばせて映画館に行き、ストーリーに感動しながらスイッチを入れ、涙流しながらマン汁もあふれさせていたとか(笑)。撮影でもないのに遠隔バイブ遊びするって…。スケベなんですね♪ そりゃこんなことも呟くわけだ。

 

 さて、下ネタばかりのツイートかと思えば、高校生時代にやったアルバイトについても語っている。その中には衝撃的な告白も!

 コンビニのアルバイトを皮切りに、回転すしの厨房やドラッグストアの店員など。居酒屋のフロアをやっていた時には客に電話番号が書かれた箸袋をわたされたり、引越しセンターのバイトではクタクタになるまで働いたという。

 そして、回転すしのフロア係に戻った時、事件が起きた。その店のメニューに海老の天ぷらがあり、非常に美味しそうだったので、それをなんと…つまみ食い…そんでもってスタッフにバレて、なんとクビになってしまったという! もはや事件というか自業自得な気もするが…まひろちゃんは食いしん坊なのだから仕方がない。

 NO下ネタのツイートもあるかと思えば、やはりエロネタが多い。ある日のツイートはこんなのが。

 歴史上の人物の性癖をまひろちゃんが勝手に妄想するとこうなる!

 

○トーマス・エジソン:発明家→新しいおもちゃで攻めまくる変態。

○織田信長:戦国武将→傍目はドSっぽいが、奥さんとの間ではドMで、授乳プレイなどが好き。

○アインシュタイン:学者→クンニ大好き!(たぶん、ベロ出し写真のイメージ?)

○ナイチンゲール:看護師→優しさの裏にブラックな性癖があり、ドSでろうそくプレイや見回りという名の逆夜這いが好き。身体のことを知り尽くしているので、マニアッププレイが好きそう。得意技は授乳手コキ(笑)。

○野口英世:医師→病気にくわしいので、オマ●コを見ただけで梅毒とかクラミジアとかわかりそう。妻がアメリカ人ということもあり、日本人初のアナルセックスプレイヤー(笑)。

○坂本龍馬:幕末の志士→高身長ということで、チンチンは19センチくらいあり、その割にセックスはワンパターン。ピロートークでも日本の将来を語りそう(笑)。

○ピカソ:芸術家→ハメ絵を描いて、モデルの女の子を調教してそう。

○伊能忠敬:日本地図を作った→女性の身体もよく観察してそう。特に乳首の測量が好きで、ボッキしたチ●ポで「先っちょだけだから」と言ってマ●コを測量して、「女性地図」を作ってそう。

 

 これは全てまひろちゃんが勝手に妄想したものなので、事実とは全く関係ありませんよっ! 偉い人をエロい人にしちゃうとは、さすがやのう(笑)。

 では最後にオマケ。まひろちゃんのパンチラや!

〈風俗ライター・松本雷太Twitter@raitama36

men's Pick Up