『御手洗しおりのママ活ダイアリー』清楚妻が性処理係に…

同人エロマンガ案内

『御手洗しおりのママ活ダイアリー』清楚妻が性処理係に…の画像1
『御手洗しおりのママ活ダイアリー』

 今回は、巨乳で豊満なカラダを描かせたら右に者がいないと評される黒巣ガタリ先生が作画を担当した『御手洗しおりのママ活ダイアリー』をご紹介。

 夫婦仲が冷めきっていた御手洗しおりはある日、近所の主婦仲間から「ママ活」が流行っていると聞く。

 若い男性とご飯を食べて、話してお小遣いをあげるだけ。いかがわしいことは一切ないと聞き、しおりも試しに始めてみたのだが…。

『御手洗しおりのママ活ダイアリー』(サークル:DOLL PLAY)

『御手洗しおりのママ活ダイアリー』清楚妻が性処理係に…の画像2

『御手洗しおりのママ活ダイアリー』清楚妻が性処理係に…の画像3 『御手洗しおりのママ活ダイアリー』清楚妻が性処理係に…の画像4 『御手洗しおりのママ活ダイアリー』清楚妻が性処理係に…の画像5『御手洗しおりのママ活ダイアリー』清楚妻が性処理係に…の画像6『御手洗しおりのママ活ダイアリー』清楚妻が性処理係に…の画像7 自分を女性として扱ってくれる「ママ活」相手のさわやかな大学生。ダメだとはわかっているのに会う度に惹かれ、ついに男女の仲になってしまう。

 そして、会う度に抱かれるようになったしおり。青年からの「お願い」をなんでも聞くようになり、中出しや野外露出調教などさまざまな恥辱プレイを受け入れてしまう。清楚な人妻が若い男から性処理係のように扱われる。NTR好きにはグッとくるシチュエーションを見事に描ききった良作だ。

men's Pick Up