アツい想いが込められたド直球ビキニショット|琴井ありさ@arisa_kotoi / グラッチェより

アツい想いが込められたド直球ビキニショット|琴井ありさ@arisa_kotoi / グラッチェよりの画像1
※イメージ画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

琴井ありさ、ド直球水着ツイート/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 グラビアアイドルの琴井ありさが新年早々見事なビキニショットを披露してくれた。

 1月1日生まれの琴井は年が明けると「皆様あけましておめでとうございます」と挨拶しながら、「本日28歳になりました。おめでたい日に生まれました。笑 いいねでお祝いしてくれると嬉しいです」と1枚の画像をTwitterで公開。満面の笑みを浮かべているハツラツとしたショットだ。

 これにファンからはお祝いのメッセージと共に絶賛の声が殺到。あっという間に2000件以上の「いいね」を記録し、琴井の笑顔は瞬く間に拡散されることになった。

 これに続いて琴井は、「もっともっと有名になって 応援してくれてるファンの方 私に関わるスタッフの方 いつも支えてくれてる事務所に沢山恩返しできる年にしたいな。付いてきてくれた方を絶対後悔させません 今年も推してくれますか??」と水着姿をアップ。これがまた美しいS字を描いたバックショットだった。

 琴井といえば「チラリスト」の異名をとり、絶妙な着衣エロスで人気の注目株。今回の新年ツイートではチラリというよりドストレートの水着ショットだった。添えられたコメントにも素直でアツい想いが込められている彼女は、今年これまで以上に自らの魅力を真正面からアピールするつもりなのかもしれない。

【グラドル情報サイト『グラッチェ』はこちら】

アツい想いが込められたド直球ビキニショット|琴井ありさ@arisa_kotoi / グラッチェよりの画像2

(文=グラッチェ編集部)
日本が誇るグラビア文化の担い手である旬のグラドルたちの情報を日々発信するグラドル情報サイト「グラッチェ」編集部。SNSやリアルイベント、特製アイテム販売などでグラドルとグラビアファンが相互に感謝(グラッチェ)を伝えられる「場」の提供を目指す。公式Twitter@GravureGrazie/公式Instagram@gravuregrazie

men's Pick Up