2022初ツイートで極上ボディと貫禄の色気|森咲智美@p_tomo0812 / グラッチェより

2022初ツイートで極上ボディと貫禄の色気|森咲智美@p_tomo0812 / グラッチェよりの画像1
※イメージ画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

森咲智美、元旦セクシー/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 グラビアアイドルの森咲智美が、さすがのセクシーツイートで新年のあいさつをしてくれた。

 2022年1月1日、森咲は「明けましておめでとうございます」と1枚の画像をTwitterで公開。髪をアップにしてお風呂に入っている彼女が、こちらに向かって優しく微笑んでいる艶ショットだ。

 一糸まとわぬ彼女はしなやかなポーズで滑らかな素肌を大胆に披露。背中から腰にかけての曲線が美しく、胸の丸みや太ももの肉感もたまらない艶めかしい姿となっている。

 これにネット上のファンからは新年のあいさつと共に興奮の声が殺到。瞬く間に「いいね」を積み上げ、あっという間に拡散されることになった。

 新年一発目のツイートで極上のボディと貫禄の色気を同時に見せつけてくれた森咲。2022年もグラビア界のセクシークイーンは大暴れしてくれそうだ。

グラドル情報サイト『グラッチェ』

(文=グラッチェ編集部)
日本が誇るグラビア文化の担い手である旬のグラドルたちの情報を日々発信するグラドル情報サイト「グラッチェ」編集部。SNSやリアルイベント、特製アイテム販売などでグラドルとグラビアファンが相互に感謝(グラッチェ)を伝えられる「場」の提供を目指す。公式Twitter@GravureGrazie/公式Instagram@gravuregrazie

men's Pick Up