霊長類最強グラドルのガーリーグラビア|染谷有香@someyaaa_

霊長類最強グラドルのガーリーショット

 グラビアアイドルの染谷有香が、ポップでガーリー、そしてセクシーな写真を公開してくれた。

 21日、染谷は「グラビア&ロングインタビュームック『PnR』のvol.2に載せて頂いております」と告知しながら、「ロングロングなインタビューと共に、これまでとひと味もふた味も違うガーリーな雰囲気のグラビア…」と1枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、これまでのイメージとは異なるショットだ。

 染谷といえば、175センチの高身長ダイナマイトボディを誇り、霊長類最強グラドルとも呼ばれるイツザイ。そのボディの攻撃力はすさまじく、そんなイメージを踏襲するようにこれまでのグラビアでも攻めた演出が多かった。

 しかし今回のグラビアでは、ピンク系のアイラインにピンクの花を手に持つなど、全体的にスーパーガーリー。入浴中という攻めたシチュエーションだが、お湯は乳白色でバスタブも洋風と、オシャレな感じになっている。同じ入浴ショットでも、これまでならしっとり系の温泉だったり七色のライトが光るお風呂だったりと、アダルトな雰囲気が漂う設定が多かった印象だが、今回は完全に別路線といった感じだ。

 攻撃的な魅力で人気の染谷が魅せたガーリーな一面。気になる方は、『PnR』をチェックしてみてはいかがだろうか。

【染谷有香】
Twitter@someyaaa_

【掲載情報】 本日11/15(月)発売の週刊プレイボーイに撮り下ろしグラビアを載せていただいております! こちらからグラジャパさん限定アザーカットもみられるよん。📸🥀https://t.co/PufHGvuF0X しどけ

 現在発売中の「FLASH」(光文社)で、約2年ぶりとなるグラビア復帰を飾った染谷有香(27)。かつて「霊長類最強グラドル」と呼ばれた彼女が、久々にスーパーボディを見せつけて話題を呼んでいる。

 175センチの高身長にGカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの染谷有香(25)が、4日発売の「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。「初めてのフルヌード!」に挑戦し、日本人離れした美しいボディをさらけ出した。  真夏の合併号となった同誌で、大胆で刺激的な姿を見せた染谷。袋とじの扉では、キャッチコピーによってバストトップが隠されているが、それをめくるとシースルー素材のブラを身につけた妖艶な横顔ショットで、淡い色の乳首が確認できる。さらに次のページでは、肉感的な生尻とツンと上を向いている生乳があらわにし、色っぽい魅力を漂わせている。

men's Pick Up