慈愛と悲痛の技あり自撮り|雨宮留菜@amemiyaluna

雨宮留菜、腰ひねり自撮り

 身長143センチの小柄なボディに不釣り合いなJカップ爆乳と思い切った脱ぎっぷりで人気のグラビアアイドル・雨宮留菜が、ポージングの大変さがうかがえるセクシー自撮りショットを公開した。

 雨宮は8日、自身のTwitterで「自撮りしてて筋痛めること多々ある」と記しながら画像を投稿。ぷりんとしたヒップを前面に出しながら、腰をひねって横乳と顔を画角に収めるという技ありのポージングをしているカットだ。

 コメントにもあるようにかなり厳しい体勢だと思われるが、雨宮は物ほしげな表情までしっかりと作りこんでおり、プロ意識の高さをうかがわせている。

 これにネット上の男性たちからは「すごいポージング!お顔とバストとヒップの豪華盛り合わせやー!」「このアングルで自撮りはなかなか撮れないよ!素晴らしい~!」「身を削って自撮りをくださる女神様に感謝!」などと、称賛と感心の声が相次いでいる。

 「グラビア界の大聖母」とも呼ばれているが雨宮。無理なポージングによって身体を痛めかねない危険を冒してまでして、世の男性たちを喜ばせようとする彼女の慈悲深さに感謝したい。

【雨宮留菜】
Twitter@amemiyaluna

すごいボール自慢 pic.twitter.com/RqD0FO82kx — 身長143cm、胸Jcup?雨宮留菜 (@amemiyaluna) November 21, 2021 雨宮留菜、ハレンチボール遊び  身長14

先日の超女子会?? 風強すぎた??? 楽しかったなー?眼福 pic.twitter.com/oUyypEvXUF — 美羽フローラ(おしりびと)?ヒップ80の小尻? (@miutant_point) October 28

ドチャクソすけべ? お母ちゃんが作ってくれた水着 ・全貌→https://t.co/Nefd4SKfk0 pic.twitter.com/hX3G51xKsq — (有料コンテンツ)身長143cm、胸Jcup?雨宮留菜(

men's Pick Up