ドチャクソすけべ|雨宮留菜@amemiyaluna

雨宮留菜、あっぱれなドスケベ衣装

 グラビアアイドルの雨宮留菜が「ドチャクソすけべ」と1本の動画をTwitterで公開した。これが言葉どおりの超過激な姿だった。

 この動画に雨宮で身につけるのは、ほぼヒモで構成された超キワどいデザインの衣装。大事なところは蜘蛛の巣状のデザインとなっており、局部が見えることはないものの、その過激度はハンパない。しかも、衣装を作ったのが「お母ちゃん」だというから驚きだ。

 これにネット上のファンからは、「なんちゅう衣装や」「裸よりエロいっす」「クモの巣ってヤバい」「さすが母上」といった興奮の声が殺到。あっという間に「いいね」が積み上げられ、リツイートされまくるなど一気に拡散されることになった。

 以前から刺激的なグラビアで人気の雨宮だが、今回の投稿はいつにも増して刺激的ともっぱら。そのきっかけを作ったのが母だというのだから、あっぱれというほかない!

【雨宮留菜】
Twitter@amemiyaluna

けつだけ星人 pic.twitter.com/h2QCSUvjl6 — (有料コンテンツ)身長143cm、胸Jcup?雨宮留菜(大聖母) (@amemiyaluna) June 21, 2021 雨宮留菜、エロトリックシ

?5月新作情報? 『わいせつ罪で逮捕!?』#雨宮留菜@amemiyaluna キュートなヴィジュアルと相反する爆乳Jカップ、夢のトランジスタグラマーな肉体で限界超えの露出を披露する最新DVDが誕生!https://t.c

無茶した?むり ・この衣装のお尻の画像はこちら ╙https://t.co/Nefd4SKfk0 pic.twitter.com/TzpldGsbsT — (有料コンテンツ)身長143cm、胸Jcup?雨宮留菜(大聖母)

men's Pick Up