圧巻の騎乗位を天井特化アングルで堪能! 姫川ゆうなとの濃厚なイチャラブエッチが激シコ!

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

 男のエロい願望を映像化し、夢を叶えてくれるAV作品。

 今回紹介するのは、『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』。ロリ系ショートカット美少女であるゆうなちゃんとの濃厚なイチャラブエッチを体験できる作品となっている。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

 地下の怪しい部屋の中、ゆうなちゃんとふたりきり。物語はいきなり手コキのシーンからスタートする。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

「ゆっくり気持ち良くしてあげるから、出していいよって言うまで出しちゃダメだからね」

 

 ショートカットのゆうなちゃん。こちらを見つめてくる大きな瞳が可愛らしい。無邪気な笑顔を見せながら楽しそうに手コキをする、その姿に癒される。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』
『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

 手コキで一度フィニッシュした後、ゆうなちゃんが服を脱ぐ。小ぶりの可愛い乳房があらわになった。

 オモチャで攻めると、あっという間にイってしまったゆうなちゃんだったが、

 

「ねぇ、私のこともっと気持ち良くしてほしいな」

 

 と、なおも積極的に求めてくる。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

 今度は後ろから抱きしめ、乳首を攻める。後ろから女性を抱きしめる景色は、VRの中でも珍しいシーンだ。恋人のような気分を味わえる。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

 上から見える谷間と、こちらを見つめてくるゆうなちゃんの上目遣いがたまらない。左手で乳首をいじり、右手で電マをアソコに当てると、またしてもゆうなちゃんは簡単にイってしまった。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』
『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

「私がいっぱい気持ち良くしてあげるね」

 

 ショートカットの髪の毛を耳にかけ、乳首を舐めはじめる。ロリータフェイスでチロチロ舐めてくれる姿が愛おしい。

 フェラチオを経て、ついに挿入へ。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

「私のオマンコに、バキバキに勃起したおちんちん入っちゃうよ?」

 

 ちょっと舌ったらずなゆうなちゃんの喋り方が妙にエロい。

 このVRは天井特化アングルの作品。騎乗位で上に跨り、腰を振りながら、ときおりニコッと笑うゆうなちゃんの姿をマジマジと鑑賞できる。無邪気に騎乗位を楽しみながら、快楽を求めている女性のエロさを再認識すること間違いなしだ。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

「どう? 私のオマンコよく締まるでしょ?」

 

 そのまま騎乗位で中出しフィニッシュ。続いて座位の体勢でイチャつき合う。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』
『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

 ショートカットに小さなお顔。大きな瞳と分厚い唇。無邪気な笑顔と舌ったらずな喋り方。ゆうなちゃんの顔を目の前で楽しめる座位の体勢は良い。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

 座位でイチャついてから正常位で交わり、最後は再び騎乗位へ。

 ゆうなちゃんは体の上に覆い被さって、一生懸命腰をグラインド。大きく喘いでいるが、表情はとても楽しそうだ。セックスが気持ち良くて楽しいということが伝わってくる。そのまま中出しでフィニッシュだ。

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

「すっごい気持ちよかったよ。大好き」

 最初から最後まで可愛らしい笑顔を見せてくれたゆうなちゃん。イチャイチャ気分を味わえ、キュンキュンしてしまうこと必至なVR作品。最後にはゆうなちゃんのインタビューシーンも収録されている。最後の最後まで楽しんでもらいたい!

『【VR】天井特化アングルVR ~姫川ワールドへようこそ~ 姫川ゆうな』

KMP作品を見放題!今すぐCheck!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ