【世界No.1カップルバイブ×AV女優みひな】高級ラブグッズの実力とは

『We-Vibe Chorus -コーラス-』を持つ「みひな」ちゃん

世界No.1ラブグッズ『We-Vibe Chorus -コーラス-』

 累計販売数1000万個突破の世界一売れているラブグッズをご存じだろうか。それは、カップル用バイブレーターを世界で初めて開発したブランド「We-Vibe(ウィーバイブ)」が生んだ史上最高のカップル用バイブ『Chorus -コーラス-』だ!

 このコーラスは愛し合うカップルの愛をさらに深める超ラブグッズ。基本構造はGスポットとクリトリスの二点攻め仕様だが、これを使いながらセックスも楽しめる優れものになっている。

 そんなスーパーラブグッズをAV界屈指のオモチャ好き女優に見てもらった。話を聞いたのはドMで知られる「みひな」ちゃんだ!

カップル用バイブ『Chorus -コーラス-』

『We-Vibe Chorus -コーラス-』の詳細ページへはこちらのリンクから飛べます。

みひなインタビュー

みひな:女の子にセクハラするのが趣味のみひなと申します(笑)。よろしくお願いします。

――すごい趣味ですね(笑)。

みひな:嫌がらせをするのが好きで(笑)。スカートめくったりとか(笑)。

――ご自身はドMなんですよね。

みひな:そうなんです。作品もそういうジャンルが多いですし。SMとか緊縛、アナルとか…。

――オモチャも好きだとか。

みひな:大好き♪ いっぱい持ってます!

――ドMということで、やっぱり使われることが多いのかな。

みひな:そうですね。エッチのときは使われるばっかり。ひとりでするときは使いますけど。

――オナニーではどんなタイプのアイテムを使います?

みひな:Gスポットが好きなので、そこを刺激してくれるアイテムが好きですね。

――今回見てもらいたいアイテムもGスポットはばっちりケアしてます。こちらなんですが、いかがでしょうか。

We-Vibe Chorus -コーラス-

みひな:うわ! オシャレ! 見た目も肌ざわりもめちゃくちゃハイクオリティですね! こんな高級そうなアイテム持ってない…。

――お値段は2万5000円なので、お察しの通りハイエンドなアイテムだと思います。

みひな:お高いんですね…。

――もちろん、その分の機能は充実してますよ。どう使うかわかります?

みひな:バイブですよね…。だから、このイイ感じの丸い方をマンマンに入れて…あ、そうか! 入れると反対側の面がクリちゃんに当たるんですね!

――そうなんです。いわゆる二点攻めアイテムなんです。しかも…。

みひな:しかも?

――これを装着しているときにハメることもできるんです。

みひな:おお! そうなんですね! そんなアイテムがあるなんて知らなかった! あ、だから、アイテムの裏側が少し平べったいのかぁ~。

――他社のカップルバイブレーターに比べて小型になっているため、装着はもちろんのこと、これを付けての挿入プレイも違和感が少なく楽しめます。

みひな:すごすぎ! こういうアイテムは初めて見ました! カップルバイブレーターっていうんですね! 確かに、くねくね曲がるからフィット感も良さそう!

――そうなんです。角度調整ポイントが2か所ありますので、女性の体に合わせて装着できるんです。

みひな:これを使いながら抱き合ったらヤバそう♪

――バイブレーションを男女で共有できるわけです。

コーラス使用イメージ

みひな:めっちゃいいですね。普通に使いたい♪ しかも振動もなかなか強いですよね。パターンも多いので、絶対イッちゃうやつです♪

――このアイテムではイク瞬間が男性にわかっちゃうんですよ。

みひな:??

――実は、このアイテムのリモコンには「スクイーズ機能」というのがありまして…。これをオンにすると、リモコンをギュッと握ったときに振動が一瞬強くなるんです。

みひな:私、気持ちよくなるとギュッとしちゃうタイプです! シーツとか思い切り握っちゃう!

――それは素晴らしい! まさにこのアイテムに打ってつけのリアクションですね。

みひな:気持ちよくて思わずリモコンを強く握っちゃうと…。急にバイブレーションが強くなって相手にイキそうなのが伝わるってことか…。それはヤバいですね(笑)。

――相手の反応が直接わかるので、精神的にも肉体的にも興奮しちゃいそうです。

みひな:イキそうっていうのを言葉で伝えなくてもバレちゃうんですよね。それは恥ずかしい…。でも、その恥ずかしさに興奮しちゃう(笑)。

――最近ではスローセックスなんていうのも流行っていますが、これを装着した状態で密着してジッとしているだけというのも最高に気持ちいいようです。

みひな:やってみたい!

――ぜひ! お試しください! 専用の無料アプリ「We-Connect」を使えば遠距離にいるパートナーとも楽しめますよ。

みひな:うん? それはリモコン操作ってことですか?

――よくあるリモコンバイブではなく、アプリを使うことでビデオ通話やチャットをしながらプレイできるんです。つまり、ネット環境さえあれば世界中でつながることができるんですよ。

みひな:めちゃくちゃハイテクじゃないですか!?

――最先端のアイテムですから。

みひな:確かにお値段も納得です。実は外国にセフレがいるので…これ、使ってみようかな♪

 世界で一番売れたラブグッズが気になって仕方がない様子だったみひなちゃん。マジでいまごろじっくり堪能しているかもしれない。

(取材・文=メンズサイゾー編集部/カメラ=石川真魚)

【We-Vibe Chorus -コーラス-の詳細ページはコチラから飛べます】

【みひな】
AV女優。1995年7月13日生まれ。公式Twitter@azu_mihina

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ