21歳ピチピチガール!~るなちゃん~

最近秋の訪れを感じます、モッティです。
パッション溢れる夏が終わるとなんかすごく寂しいよね。
人肌恋しくなっちゃうよね。
そんな時はサッポロガーデンで寂しさを埋めてもらいましょう。

21歳ピチピチガール!~るなちゃん~の画像1
るな T154 B82(C)W58 H83

21歳ピチピチガール!~るなちゃん~の画像2

さーてさてさて今回は、サッポロガーデンからるなちゃんがきてくれたぞーっ!
21歳ピチピチガール!~るなちゃん~の画像3

21歳ピチピチガール!~るなちゃん~の画像4

るなちゃんはなんと21歳ピチピチガール!モッティにもその若さを分けてくれないかい?
21歳ピチピチガール!~るなちゃん~の画像5

甘えられるのが好きだそうで、このえちえち衣装のるなちゃんに全力で甘えにいきたい!
るなちゃんは今モッティに一番大切なものをくれそうな予感がするぜ。
21歳ピチピチガール!~るなちゃん~の画像6

普段ガンガンいく子だが、酔うとさらにボディタッチ多めになったりキス魔になるんだって!?
これは若さパワーを充填するチャンスでは!?
たくさんお酒をご馳走して酔ったるなちゃんとイチャイチャするっきゃねぇなぁ!。
モッティの老いた心に潤いをください。
21歳ピチピチガール!~るなちゃん~の画像7

今は料理にハマってるらしく、特にグラタンが得意なんだと!。
そして前職はケーキ屋さん!まぁ!
なんて女の子らしくてかわいいんだ。
ケーキ屋さんだったってことはもしかしてケーキも作れちゃったりするのかな?
るなちゃん特製ケーキ、食べてみたいぜ。
21歳ピチピチガール!~るなちゃん~の画像8

るなちゃん、サッポロガーデンはほぼ毎日の出勤だそうで!。
サッポロガーデン行くときはぜひるなちゃんを指名してくれよな!。
21歳ピチピチガール!~るなちゃん~の画像9

~ サッポロ ガーデン ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up