眼福お色気ギャップ投稿|白田まい@sirotama0907

白田まい、爽やかな昼の顔。妖艶な夜の顔

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの白田まいが、刺激的なギャップショットをSNSで公開してくれた。

 26日、白田は「昼の顔と夜の顔…」と2枚の画像をTwitterにアップ。1枚目の写真では白地に花柄の着物を身につけており、2枚目では赤い肌着姿に…。着物を脱ぎ捨てた彼女は胸の谷間や太ももを大胆に露出している。

 この爽やかさと艶めかしさのギャップがすさまじい投稿を見たファンは、「昼も夜もまいちゃんは綺麗で可愛い」「よいではないかよいではないか」「内緒で夜の顔をもっと見たい」「これはヤバい」などと大興奮。あっという間に「いいね」も増え、一気に拡散されることになった。

 日頃からセクシーショットで人気の白田だが、今回のギャップ投稿はファンにも新鮮だったよう。これからも眼福お色気ショットで我々を楽しませてほしい。

【白田まい】
Twitter@sirotama0907

社会の窓開いてますよ pic.twitter.com/4RLdgSPLU5 — 白田まい? (@sirotama0907) September 26, 2021 白田まい、エナメルでスケスケ  コスプレイヤーでグラビアア

 色白美巨乳のコスプレイヤー・白田まいが、超刺激的なサキュバスコスプレショットを公開。えちえちすぎる姿ににファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 色白美巨乳のコスプレイヤー・白田まいが、ギリギリすぎるマイクロビキニショットを公開。露出された美バストにファンが沸き立ち、興奮の声が上がっている。

men's Pick Up