白田まい、横乳も下乳もお尻の割れ目も露出! ギリギリビキニショットを公開

 色白美巨乳のコスプレイヤー・白田まいが、ギリギリすぎるマイクロビキニショットを公開。露出された美バストにファンが沸き立ち、興奮の声が上がっている。

 色白美麗なルックスと「ボンキュッボン」なダイナマイトボディを生かした露出系コスプレで人気を博している白田。『ヤングチャンピオン』(秋田書店)で開催された誌面争奪ミスコンテスト「ヤンチャンコスプレクイーン2020」では優秀賞を獲得するなど、グラビア活動にも積極的な美女レイヤーだ。

 そんな白田は28日、自身のTwitterに「水着の役割ギリギリ果たした」とつぶやいて写真を投稿。ダイナマイトボディがなんとか水着におさまっているギリギリビキニショットを公開した。

 白田がまとっているのは、黒のマイクロビキニ。横乳やら下乳があらわになっており悩殺的だ。また、お尻をカメラに向けているバックショットを見ると、お尻の割れ目が露出してしまっている。まさしくギリギリなビキニショットといえるだろう。

 露出された白田の美体にファンは「スタイル良すぎです!!」「水着さんありがとう」「えっちすぎ」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 SNSでは頻繁にセクシーショットを投稿するなど、サービス精神が旺盛な白田。今後の活躍とお色気ショットに期待大だ。

 巨乳&巨尻の人気コスプレイヤーの白田まいが、エロかわな「裸ニット」姿を公開。女子度高いセクシーショットにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック