【ネットナンパ】宅飲み中にムラムラした熟女と即ハメ

【ネットナンパ】宅飲み中にムラムラ!? 急遽相手を探していた42歳の女性と即アポ即ハメ!!の画像1
Illustrate by ながおか

トコショーと即ハメOKな女性!!

 24時間365日、常に愛に飢えている筆者。

 女性から愛されることは当の昔に諦めているので、筆者の言う“愛”とは一方的に与えるものとなっている。

 毎年、寒い季節になるとこの飢餓感が急上昇してしまう。誰彼構わず、愛を与えたくなってしまうのだ。

 朝から晩までマンコを舐めてさしあげたい…。それを許してくれる女性といつかは巡り合いたいものである。

 いつものように出会い系を物色していると、筆者愛用サイトのひとつである【PC★MAX】https://pcmax.jp/)で気になる書き込みを発見した。


———————–
自宅で飲んでるところです(汗)


週末なのにひとり寂しく宅飲み中です(涙)

ムラムラしてきちゃったので、今から付き合ってくれませんか?

これから新宿に向かうので、30分後くらいに待ち合わせとかどうでしょう?


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2021-09-2* 21:10:30

クミコ

地域 東京都
年齢 42歳
———————–

 

 飲酒中にムラムラしたという42歳のクミコちゃん。たまにはこういう女性とエッチするのもアリだと判断し、アタック開始。

 いつも通りのアプローチであっさりアポ取りに成功。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。現れた女性は程よいムッチリ体型だった。顔はマスクのせいでよく分からなかったが、抱き心地の良さそうなボディだと言えよう。

 お決まりのパターンで話しかけ、ホテルに直行することに。

 その道中コンビニに寄って飲物を購入することになった。筆者はペットボトルのお茶を2本選んだのだが、クミコちゃんは迷っている様子。

 

「お茶じゃなくてお酒でもいいんだよ」

「え? いいんですか?」

「うん。お酒臭くなっても俺はちっとも気にしないから大丈夫だよ」

「じゃあ、そうさせてもらいますね」

 

 彼女が手にしたのは缶ビールだった。

 

「それひとつで足りる? 念のためもう1本買っておいたら?」

「どうしようかなぁ?」

「それくらい奢るから好きなの選びなよ」

「え? あ、ありがとうございます」

 

 結局缶ビール2本を選んだクミコちゃんなのだった。

 目的地のホテルに到着し、無事にチェックイン。室内に入りマスクを外すクミコちゃん。

 

ぐぬぬっ!!

 

 正直かなり微妙だ。彼女の顔はお笑い芸人の椿鬼奴をふっくらとさせた感じ。お世辞にも美人とは言えないが、タダマンの相手としてならアリだろう。

 ソファに座り買ってきた飲物を飲むことに。

 

「ごめんね付き合ってあげられなくて」

「え?」

「俺も普通にお酒を飲めるんだけど、エッチの前に飲むのは苦手なんだ」

「へぇ、どうしてですか?」

「アルコールが入るとすぐに眠くなっちゃうし、タチも悪くなっちゃうんだ」

「あぁ、男性ってそういう人いますよね」

「うん。コンドームを使わずに生で入れる感じなら最後まで持つんだけどね」

「へぇ、そうなんですかぁ」

 

 会話の最中に生ハメというワードをぶっこんでみたが、クミコちゃんは華麗にスルーした。

 「え? じゃあ今日は生でしちゃいましょうよ」という提案を期待していたのだが……。

 グビグビと喉を鳴らして缶ビールを飲んでいくクミコちゃん。

 

「どうせならおつまみも買ってくれば良かったね」

「あ、大丈夫です。私、いつも飲むだけで満足しているので」

「へぇ、そんなに好きなんだ」

「毎日飲んでるわけじゃないですよ。週に1、2回くらい家で飲むだけですから」

「クミコちゃんはお酒を飲むと性格変わったりするのかな?」

「えぇ、どうでしょう? 最近はずっとひとりで飲んでるので、よく分からないですね」

「でも、今日はお酒を飲んだからエッチな気分になっちゃったんでしょ?」

「は、はい。今更ですけど恥ずかしいです」

「恥ずかしがることなんてないよ。ふたりで乱れて気持ちよくなろうね」

 

 そうこうしているうちに1本目の缶ビールを飲み切ってしまったクミコちゃん。そろそろ頃合いだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック