嘘みたいな本当の砂時計くびれ|藤井マリー@fujimary_6

藤井マリー、驚異のくびれ

 レースクイーンやモデルとして活躍する藤井マリーが驚愕のボディを披露してくれた。

 29日朝、藤井は「おはようございます」の挨拶と共に「嘘みたいな本当の砂時計くびれ」のコメントを添えて1本の動画をTwitterにアップ。これがまさに「砂時計」のようなボディだった。

 この動画に藤井はビキニで登場。優しく微笑んでから腰に手を当てる。ただそれだけの5秒ほどの動画なのだが、キュッと引き締まった腰回りのインパクトがすさまじい。胸の膨らみやデコルテも美しく、思わず魅入ってしまう動画だ。

 これを見たファンからはさっそく絶賛コメントが寄せられ、快調に「いいね」を積み上げている。見事なくびれボディは、このまま一気に拡散されることになりそうだ。

 以前から「砂時計ボディ」で知られ、今回改めてその肉体美を見せてくれた藤井。くびれ55センチ、ヒップ100センチという二次元キャラのようなカラダを誇る彼女には、引き続きさまざまなシーンで完璧ボディを炸裂させてほしい。

【藤井マリー】
Twitter@fujimary_6

【お知らせ】 本日6/28発売 #週刊プレイボーイ 撮り下ろしグラビアで登場しています?✨ 併せてデジタル写真集『HIPなアイドル』も発売となりました〜!?? 夢だった週プレさんです!! 是非雑誌と写真集ゲットしてくだい

men's Pick Up