「くびれ55cm お尻1m」藤井マリー、問答無用の最高ヒップ

藤井マリー、問答無用の最高ヒップ

 「くびれ55cm お尻1m」という字面だけですさまじいインパクトを放つレースクイーンの藤井マリーが、「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場。「唯一無二」や「問答無用」といった強烈なパワーワードが躍る中、その言葉に負けない迫力を感じさせる「カラダ」を大胆に見せている。

 圧巻のなのは、やはり100センチのヒップ。グラビアのトップページも超ハイレグ水着を身につけたバックショットで、まん丸のお尻を全面に押し出している。丸み、肉感、肌質、存在感、どれをとっても一級品のヒップだ。

 扉をめくっても藤井のヒップグラビアは続く。ソファに横になっている状態のお尻、ジーパンをはきかけているときのお尻、砂浜を歩く後ろ姿…といった具合で、とにかくお尻好きにはたまらないグラビアばかりだ。

 そんな最高ヒップをより際立たせるのが、55センチのくびれ。55センチといえば、かなりスレンダーなグラドルでも珍しい細さ。藤井は全体的にみるとスレンダーというより肉感的な魅力を感じさせるタイプだが、そんなカラダの中心部は驚くほどキュッとしており、全体のバランスを絶妙なものにしているようだ。

 今回のグラビアは「彼女のHIPがグラビアの概念を変えてしまう」と締められているが、まさにこれまでのグラビアの常識を覆す可能性を感じさせる藤井。問答無用の超絶ボディを誇る彼女には、このまま衝撃のグラビアを披露し続けてほしいものだ!

【藤井マリー】
Twitter@fujimary_6

men's Pick Up