あざとかわいい下乳露出ショット|かえるちゃん@0910kaeru

かえるちゃん、下乳露出メイドコス

 グラビアアイドルとしても活動するギャルコスプレイヤーのかえるちゃんが、あざと可愛すぎるメイドコス姿をSNSで公開してくれた。

 かえるちゃんは12日、「あざとくて何が悪い?」と動画をアップ。変形タイプのメイド服を身につけ、本人の言うように「あざとさ」をちょっぴり漂わせているムービーだ。

 黒のメイド服はバスト部分の布がガッツリ抜けているセクシーなデザインで、極小三角ビキニが丸見えの状態。美しい下乳が大胆に露出されており、かなり刺激的だ。上目遣いで口元に指を当てるなどの男心をくすぐる仕草と相まって、エロ可愛さがとんでもないことになっている。

 これを見たファンからは、「可愛すぎる」「思ってたよりたわわ?」「似合いすぎます」などと興奮の声が殺到。かえるちゃんが「#いいなと思ったらRT」とハッシュタグも添えていることもあり、一気に拡散されることになった。

 かえるちゃんといえば、身長170センチの長身ボディと「脚が本体」とも評される美脚のイメージがある。だが、今回の投稿によって大きくて丸いおっぱいも魅力たっぷりであることを証明したといえそうだ。

 コスプレやグラビアだけでなく、エンターテインメント・ショーレストラン「バーレスク東京」の姉妹店「バーレスクヤバイ」ではダンサーも務めるかえるちゃん。マルチな活躍を見せる美女ギャルの今後に注目したい。

【かえるちゃん】
Twitter@0910kaeru

グラビアアイドルとしても活動するギャルコスプレイヤーのかえるちゃんが、フェチズムをくすぐるショットを公開し、ファンを沸かせた。

グラビアアイドルとしても活動するギャルコスプレイヤーのかえるちゃんが、銭湯を背景にして競泳水着ギャルショットを公開。お湯に浮かぶ“ギャル尻”にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up