ギャルコスプレイヤー・かえるちゃん、「銭湯×競泳水着」ショットで“需要ありまくり”な美尻をアピール

 グラビアアイドルとしても活動するギャルコスプレイヤーのかえるちゃんが、銭湯を背景にして競泳水着ギャルショットを公開。お湯に浮かぶ“ギャル尻”にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 かえるちゃんは7日、自身のTwitterに「寒いから温泉いきたいっ」とつぶやいて写真を投稿。「#おしりが需要あると聞いて #おしりを貼るとみんなが幸せになるらしい」というハッシュタグ付きで競泳水着ショットを公開した。

 公開されたのは、露出度の高いセクシー競泳水着をまとい、銭湯の湯を満喫しているかえるちゃんの姿をおさめたもの。ギャルが競泳水着を着ているというギャップも素晴らしいが、美尻を拝めるバックショットも必見だ。

 かえるちゃんのおしりにファンたちは「幸せな気持ちになりました」「いい美尻」「需要しかなかった」などと大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 身長170センチの長身ボディと「脚が本体」とも評される美脚が魅力的なかえるちゃん。コスプレだけでなく、エンターテインメント・ショーレストラン「バーレスク東京」の姉妹店「バーレスクヤバイ」でダンサーとしても活躍中。昨年にはイメージDVDもリリースするなど、活動の幅を広げているだけに、今後も注目したい美女ギャルだ。

 ギャルコスプレイヤーとして活躍中の「かえるちゃん」がイメージデビュー! 170センチの長身から繰り出される美脚、インパクト大のピンク髪、キュートなお顔…と、魅力たっぷりな彼女が、露出度高いシーンに挑戦。普段のコスプレでは見られない素顔を楽しめる注目作だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック